記録 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.9kg 47.5kg 68% (あと2.4kg) 157cm 49.9kgの体型
    体脂肪 30% 26.4% 24% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • みずき


    起きたらすごくお腹空いて、ヨーグルトとお鍋を爆食い(笑)
    あちゃー(´×ω×`)

    夜勤後も必ずと言っていいほど、体重増えてるし、明日は大学の同級生と先生と飲み会…

    やばーーーーーい!!!!笑

    かなり増えそうな予感しかしない( ˙-˙ )

    カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント6件
    • CACAO CACAO お鍋ならけっこうたくさん食べてもいいんじゃないかな?野菜たっぷりだし。その増えてる体重の大半は、水分なんだと思うよ!

      飲み会楽しんできてくださいね〜
      2016.09.30 11:06
    • みずき みずき > CACAOさん

      ありがとうございますヽ(;▽;)ノ励みになります!
      水分ですよね、うん、水分だ(笑)

      夜勤がんばります(๑•̀ •́)و✧
      2016.09.30 11:10
    • みーさん みーさん 確実に減少傾向にあるので、あまり日々のちょっとした変化に一喜一憂しなくていいのではないでしょうか。朝から鍋でしっかり栄養とるのは、とってもいいと思います!(*・∀-)☆ 2016.09.30 19:22
    • みずき みずき > みーさんさん
      増えたらまた戻せばいいんですもんね!ポジティブに考えますヽ(;▽;)ノ♡ 野菜で栄養も摂ったし!笑
      2016.10.01 02:03
    • パンクッキー パンクッキー 飲み会多いと、多少体重増えるのは仕方ないですよね。少しでもバランスよく食べられて、飲み会で、ストレスが発散できたら、長い目でみたら、まあいいんじゃないですかね~ 2016.10.01 04:18
    • みずき みずき > パンクッキーさん

      飲み会はストレス発散できる大切な時間ですもんね!
      楽しんできます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.10.01 10:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    きるだけ早めに食べるようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表してい ... る国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    kg程度だった私。人が「最近太って5kg増えた」と言っているのを聞いたりすると「どうやったらそうな ... 皿に引き上げて余熱を中まで行き渡らせる、というもの。焼く時間はあっと言う間で、タレに焦げ目がついているのに1分もかかっていない ... も家庭で美味しく食べられることを伝えていきたい」という趣旨だそう。  なるほど ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.1kg

日記
339
ライバル
29
被ライバル
28