へこんでいる日こそ日記が役立つ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年09月29日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    録音を1フェーズ完成させてブログにアップした!
    以前は私にとって難しかった曲が、今はそうではないことに気づいている。
    他にもいろんなことを単に難しいと思いこんでいるだけだと気づいてきた。
    だるかったけど、ちゃんとジムに行ってコンバットと筋トレをやった。
    面倒くさくてもここで日記を書くと、私って結構頑張ってるじゃん、と思える。
    (単純な性格でよかった)

    2)食事における良いポイント:
    四時以降は食べなかった。
    考えてみたら、時折ちょっと食べすぎることはあっても、ここ1ヶ月ほどドカ食いを一度もしていない。

    3)カットしたこと:
    現在の不安定な精神状態の理由を考え、この三日の余分なプランをカットした。

    4)新しく取り入れたこと:
    服を二つのクローゼットに分けて選びやすくした。
    _________________________

    5)明日について:
    レッスンプランを作る。
    テクニックについての考察を書き出してまとめる。

    生理中 カロリー合計:11:05
    •  
    • コメント11件
    • みずき みずき
      増えていても記録を続けていることで、継続できていることに嬉しさを感じます!継続は力なり!

      私も後悔してヤケになる程のドカ食いはしなくなりました。成長ですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
      2016.09.30 11:29
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんにちは(^_^)お疲れ様です俺も見習わないとね 2016.09.30 12:40
    • ミスター珍 ミスター珍  CACAOさん こんにちは
      日々の反省 素晴らしいです。
      楽器の腕も上達しており、成果が出ているとやる気が出ますね。

       服の整理整頓、こういうことはなかなか出来ませんょ
      何もしないと、沢山堪ります。
       私は、古い服は勿体ないと思っても処分します。

       精神状態は、誰でも不安定です。
      何かストレスの部分を解消出来れば良いですね。

       それでは

       
      2016.09.30 13:29
    • CACAO CACAO > みずきさん
      私もそう思います。
      継続できているだけでも、実はすごいことなんですよね!
      ちょっと食べ過ぎることがあっても、ヤケになって食べているのとは全然話が違いますよね。
      2016.10.01 11:04
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      地道ながらコツコツやっております。
      でもダイエットは気長な話ですね。私は食べるのがとても好きなので〜。
      2016.10.01 11:06
    • CACAO CACAO > ミスター珍さん
      服の整理はちょっとずつやっています。休暇中などはまとめて片付けするのが好きなんですけどね。

      だれだって、いろいろ心に抱えてるもんですよね。どんなに幸せそうな人でも同じです。
      でもおかげさまで今日はずっと楽になりました。
      それでは!
      2016.10.01 11:09
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんおはよう今日も1日頑張りましょうー 2016.10.01 11:24
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      今日はお仕事?頑張ってね!
      2016.10.02 05:32
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんおはようございます(^_^)休みだよ(^-^)v 2016.10.02 08:06
    • CACAO CACAO > ピンポン玉さん
      あれ、また雨なの〜?
      おやすみの日には娯楽にどんなことやってるの?
      2016.10.02 12:03
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > CACAOさんこんにちは(* ^ー゜)ノ日時は雨とか関係無く休みだよ 殆んどゴロゴロモードだよ(;^_^A 2016.10.02 12:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    でもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはない ... のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    す。幼少期からすごいコンプレックスを抱えていて、人の上に立つこと、他人を暴力で服従させること ... 、ふと外を見渡すと、所詮は“Mにくるまれた状態のS”でしかなかったんだな、と思います(笑)。人生において ... た。 もちろん、人格者であることが良い俳優の条件ではない。どんなに人間性が素晴らしくと ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7