866日目-600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 61.8kg 53.8kg 70% (あと8kg) 156cm 61.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年09月30日

  • まみ

     鍋ダイエット良い感じだわーw
    お腹いっぱい食べれて減るなんて。良いことだわ。
    となかなか好調な昨日だけど、今日はねー。外食なのーw
    しかも、夜、しかも、・・・・バイキングw
    せっかく痩せたのにまた太るわねーw
    これから、結構食べる用事が多いのでしばらく痩せるのは大変。なんとか鍋食べて現状維持できたらいいか。

    去年も冬は用事が多くて太ったのよねー。今年はそういうことが無いようにしないとだ。

    本日のバイキングは、いつもブログを読んでる記事から美味しいそうに見えて、どうしても行きたかったので妹を誘ってしまった。

     こちらの地域のバイキング情報を発信してるブログが2つあるんだけど、週に1回はチェックしてるんだよねーw

    美味しいものは食べないとねーって思うので。

    でもねー。例の疑似恋愛ダイエットの本に美味しい物のブログとかYouTubeはみるなって書いてあったからやめたほうがいいね。

    現にこうやって食べにいってるしねー。

    いろいろ、美味しいイベントがやってるんだけど、ブログでみるのってはずれがないので好きだわ。写真も豊富だからわかりやすいしねー。

    東京行くときも、一休とか、ブログとか参考に美味しいもの食べちゃう!
    食べるのが大好きなんだよね。

    東京のグルメは高級で洗練されていて、すごいなぁと思うわー。
    高層ビルが多いから景色もよいしねー。
    お菓子のレベルの高さも半端ないしね。

    ああー、早く東京も行きたいなぁ。

    日本はグルメには最高のところだよねー。

    しかし、その前にダイエットしないとなぁ。
    用事が無いときはとにかく鍋を食べまくってダイエットしようっと。

    カロリー合計:12:18
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ 鍋ダイエット良いですね~
      鍋のレパートリーが増えそう。

      バイキングも美味しそうですね~。

      鍋もバイキングなどの美食も楽しんで、
      素敵なダイエット生活を送れるといいですね。
      2016.09.30 19:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ブログって 意外と 参考に なるもんね

      写真も豊富だし、感想とか 書いてるし、わかりやすい

      私は 最近、ここのサイトとFacebookしか 見てないわ~。
      ブログとか 検索しちゃおうかな
      2016.09.30 22:30
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん バイキングはダイエッターには危険すぎるけど
      食べたいよね〜〜☺︎
      でも、考えて食べれば大丈夫でしょ!
      2016.09.30 22:41
    • まみ まみ > ケティさん
      鍋ダイエットカロリーを気にし無くて良いので楽かもです。

      バイキングも美味しくて楽しかったよ。秋は、食べる行事が多いけど、増やさないように頑張ります!
      2016.10.01 07:34
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ブログ読むのが大好きです。
      勉強になります。
      コメント書くのはここだけだけど、色々読んだりしてます。
      2016.10.01 07:35
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      バイキング危険でやはり増量ですね〜!
      楽しかったから良いか。
      今日からまた頑張ります!
      2016.10.01 07:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い ... にもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやす ... よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... ました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41