6w1d

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 53.7kg 51kg 35% (あと2.7kg) 159cm 53.7kgの体型
    体脂肪 30% 30.4% 22% 159cm 理想

2016年09月30日

  • miko(妊娠中です)

    エコーで、心拍確認して貰った。順調です!
    コロッケを義理母から貰い、わぁ夕飯作らなくて済むーって喜びも束の間
    匂いが無理で
    でも、娘の少しもらったらめちゃおいしいやん。
    どないやねん。
    夜中の吐き気が変わらずキツイ。

    同窓会年始あるのが、体調がどないなものか
    不安要素(;o;)

    カロリー合計:12:35
    •  
    • コメント5件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 順調で良かったです(*^^*)
      本格的に悪阻が始まったみたいですね(^^;
      無理せず過ごして下さいね。
      2016.10.01 14:40
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      いつもありがとうございます‼体調はいかがでしょうか。
      無理なく、休み休みでマイペース!
      2016.10.01 15:52
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > miko(妊娠中です)さん

      無事生理再開したのですが、少量の出血がだらだらと続いています。妊活まであと2回生理を迎えないとなので、待ち遠しいですが体調万全にして迎えたいので我慢ですね~(T_T)
      お互いマイペースに頑張りましょう!
      2016.10.01 22:11
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      生理での体調不良だったのですね、、風邪かなとも勝手ながら思っていました。
      リセット後の初めての生理は、出血量が多くて焦りました。普段それほど多い方ではなく、夜用を昼間に使っても追い付かない経験を初めてのしました。2度目も多かった。その次の生理は私の場合ピルを3週間服用後の生理。
      実質同じですね3回見送り。
      長い道のりと感じていましたが、今しか出来ないことを楽しむようにしていましたヨ(^-^)
      体調が整うことを願っています。
      2016.10.02 06:25
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 > miko(妊娠中です)さん

      医者にもいつもより出血多いかもね~と言われて覚悟していたのですが、むしろ出血少なくて(^^;
      私は普段2日目3日目が多く生理痛もあり5日程で終了。でも今回は生理痛もなく…少ないせいでだらだらと続いているのかもしれませんが、いつもと違うせいか何だか調子が悪くて(>_<)
      妊娠したら思うように動けなくなるので今出来ることを楽しみます(^^)v
      mikoさんも体大事にしてくださいね。
      2016.10.02 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    、息遣いやモーションを確認し合っていくんですけど、三池組って“生もの”だから、どんどん変わっていくんです ... 。そうした中でのアクションはすごく刺激的でした。撮影中も次にどうなって、何が来るのかわからない楽しみがあって ... 、こう進んでいるのか、というのが分かってくる。その中で、変に芝居をしなくていいのか ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.6kg

日記
104
ライバル
13
被ライバル
10