33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.9kg 45kg 51% (あと4.9kg) 155cm 49.9kgの体型
    体脂肪 31% 27.9% 23% 155cm 標準

2016年09月30日

  • ライスチョコ

    49kg台にはなんとか戻ったようですが、ギリギリ…(^^;)

    確かにこのままいけばあと2日で戻るには戻りそうですが、明日は飲みに行く約束をしているので元に戻る前にまた増える事が予想されます(´・ ・`)

    順調なダイエットをしたい場合は毎日何も予定がないに限りますね(´-`).。oO(そんなの無理ダヨー)

    ということで、9/30に49.5kgの達成は出来ませんでしたー。

    今週の始めまでだったら49.3kgとかもあったんだけど、決めた事から外れると嫌な性格なのであと0.4kgがやっぱり許せない。笑

    こういう性格なので私にはこの日までに〇〇kg!といった細かい目標評価日を決めるのは合わないみたい。

    〇月は〇〇kg台キープ〜位の曖昧なものの方がモチベーションにも繋がりやすいのかも。

    今回の事を踏まえてプロフィールの評価設定を少し変えなくちゃ。

    ダイエットは生活習慣を改める事が1番大事だと思っているから、毎日体重の事ばかり気にしていては生活自体が楽しめない(*^^*)

    もっとダイエットを日常に取り入れていかねば。

    体重は今後も毎日起床時と寝る前に測るつもりだけれど、ダイエット中心に生活習慣を変えてしまってはダイエットをやめた後リバウンド一直線なのが目に見えている…(´・×・`)

    ダイエットって難しいなー。

    だけど45kgになった自分を想像するとワクワクしてきます。

    身体にフィットした洋服を着ても気にならないだろうし、オシャレが楽しくなりそう!

    写真に写るのも今ほど苦手じゃなくなってるかなー?

    今年はまだ3ヶ月あるし、あと5kg減量して45kg台達成も夢じゃない…!

    よし、モチベーション上がってきたし頑張ろう\(^o^)/
    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    朝 タンドリーチキン、金平レンコン

    昼 さくさくぱんだ1袋

    夕 カップ味噌汁、しそちりめんオニギリ、カップサラダ

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    準夜疲れた…帰宅は3:20。

    ここ数日頭痛と肩凝りが酷い。

    マッサージ行ったんだけどなぁ…

    お腹が減り過ぎて帰りにコンビニでミックスナッツを買ってきたけど帰宅後の体重が50.2kgだったので、このままホットミルクでも飲んで寝た方が良さそう。

    確かにお腹はものすごーく減ってるけどそれに負けないくらい眠いので今なら寝れそうな気がする。。

    おやすみなさい。


    カロリー合計:12:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • KONAYA HOTEL

    JR中央本線甲府駅 一歩足を踏み入れると、非日常の世界が広がる。百年の歴史と空間が彩る美しい結婚式を ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3