くもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 60.2kg 53kg 59% (あと7.2kg) 167cm 60.2kgの体型
    体脂肪 31% 23% 167cm 標準

 » 
2016年09月30日

  • love

    今日はお休み。
    ハイキュー2ndシーズン見てる。面白い♪ながらバレビュの内もも、外ももの筋トレ。

    最近ちょっと体調が崩れてるのか、ホルモンバランス?年齢のせい?生理がおかしくなって。あと持病でもある耳の調子もちょっと悪かった。。低気圧の関係もあるのかな~。ダイエットを控えめにしっかり食べてます~ちょっと極端なダイエットは控えないとな~ということで増量。運動強化のダイエットに変えよう!

    今日のお昼は昨日値下げで買った可愛いお寿司♡結構量はあるけど。笑 
    あとこの間食べたシャインマスカット♪美味しかった~ぶどう狩り行きたい~♪

    今日は久々にDVDで運動(^^♪

    カロリー合計:14:10
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 大丈夫ですか?(。> <。)!
      台風とか立て続けに発生してるし
      本当変な天気ですよね…
      最近は竜巻も増えてきたし(((;°▷°;))))
      お寿司可愛いし美味しそうです~♪
      あぁ~♪
      お寿司食べたくなってきました(*´艸`*)♡
      2016.10.01 06:55
    • love love > りぃさん
      ありがとうございますm(__)m
      ちょっと色々と不摂生だったので、気を付けます♪でもバランスの良い食事って難しい。。

      お寿司美味しかったです♡わさびって血流にいいみたいなので、本わさび買おうかな~♪

      最近晴間を見てない気が~竜巻ですか!怖いですね(>_<)
      2016.10.01 10:41
    • ネルジョー ネルジョー 可愛いお寿司!!
      目にも楽しいごはんて、良いですね!
      2016.10.01 22:57
    • love love > ネルジョーさん
      一つずつは小さい手毬寿司のような感じなんですが、量は結構ありました♪日本って細々したの好きですもんね(^^♪
      2016.10.02 23:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    。食事を制限するとダイエットを成功させるために必要な栄養素が不足することにもなるので、しっかり ... と、よくないことをするものに分けられるものは複数あるが、内臓脂肪から分泌されるホルモンのアディポサイトカイン ... す。生活習慣病は血液循環がよくないこと、代謝が低いことで引き起こされていきます。若い世代には無関係なことのようでも ... vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある ...

    ダイエットラボ
  • ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは?

    を乱す食事とは?】 逆に、ホルモンバランスを乱す食事とはどんなものでしょうか? 極度のダイエットダイエットのために極端 ... 近年、ホルモンバランスの崩れている方が増加傾向にあるようです。女性は生理痛や月経前症候群(P ... !】 女性ホルモンは繊細で、ちょっとした事でもバランスを崩してしまいます。ストレ ... ホルモンバランスを「整える食」と「乱す食」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.9kg

日記
303
ライバル
11
被ライバル
26