10月は、『お家運動強化月間!』になりそうです。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 65.4kg 62kg 66% (あと3.4kg) 160cm 65.4kgの体型
    体脂肪 30.2% 28.2% 25% 160cm 理想

 » 
2016年09月30日

  • 青汁

     通い続けているヨガレッスン。来月は、時間がとれなくて、お休みします。
    なので、来月はお家運動の強化で運動を補おうと思います('◇')ゞ

     ってコトで、早速昨夜から始めたプランク。
    ヨガレッスンで『プランクポジション!』という先生の言葉でやってたのが、まさにプランク!!というコトを初めて知りました(*ノωノ)。。。。先生、ちゃんと『プランク』って言ってるのに認識してませんでした(^▽^;)

     とはいえ、ヨガレッスンでは、ほんの数秒しかやってません。
    実際、30秒プランクをしてみると、、、、お腹プルプル
    キ、キ、キツイ、キッツー、、、(≧◇≦)

     いやぁ~キツイです。ホント、キツイです。キツ過ぎです。
    でも、このキツさにハマリました♡(≧▽≦)♡

     今朝、1分。さっきも1分。
    『キツイよ~(≧▽≦)』って言いながら、楽しんでマス♪
    腹筋が久し振りにほどよく筋肉痛デス(この筋肉痛もちょっと嬉しい♪)

     スクワット同様、ライバルのるみみんさんが実践されていらっしゃるのをマネしちゃいましたー。
    るみみんさん、いつもありがとうございますm(__)m

     なんちゃってスクワット、続けてますが、相変わらず<なんちゃって>を外すコトが出来ません(^▽^;)

    カロリー合計:14:46
    •  
    • コメント6件
    • こめこ こめこ あら~奇遇ですね~。
      私も今朝、ブランク始めてみました。
      名前を忘れちゃったので青汁さんの日記見て思い出せました(´∀`)
      プルプルしますよね(*´艸`*)
      2016.09.30 14:52
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 私もヨガやってるんですけど、プランクマジきついですよねw
      プランクからのチャトランガではいつも死亡してますw
      2016.09.30 14:57
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       おそろーい♡
      私も、名前忘れます&思い出すのに時間がかかりマス(^▽^;)
       ヨガでの『プランクポジション』って言葉の方が、馴染んでるので、ソコを思い出してから、プランクという名前に辿りつくという時間のかかる思い出し方をしてます。
       プルプル具合に、自分で笑ってしまいます( *´艸`)
      2016.09.30 15:48
    • 青汁 青汁 > ちくわまよねーずさん
       そうなんです、そうなんです!!
      同じ意見で、嬉しい♡
       最初の1回だけは、プランクからのチャトランガへギリギリな感じでイケるんですが、あとはボロボロです。そんな時はコブラで誤魔化したりします
      (^▽^;)
      2016.09.30 15:51
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      お家運動強化月間良いですねー‼
      私はとりあえず
      今日お家運動強化dayとしております(笑)
      もぅお昼食べた食べた( *´艸`)
      筋肉痛って効いてる証拠だから
      なんとなくニンマリしちゃいますよね(笑)
      ちゃんと運動頑張っててすごいなぁ♪
      私も今からさっそく頑張ります‼
      ありがとう♡
      2016.09.30 21:19
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       褒めてくれてありがとうございます(#^^#)
      嬉しいです♡

       rakuponさんたちがいるからこそ、頑張れてるのは事実です。
      皆さん頑張ってるから、私も~!!って奮起出来て有り難いです。

       今日、お家運動頑張ってらっしゃるんでしょうね。
      私も、頑張ろー(´▽`)
      2016.10.01 10:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てくるようになります ... が、一度増えた脂肪細胞は減るようなことはありません。 太っている人は脂肪細胞の数が多いのです ... くようなことはありません。揉むことによって移動するのは脂肪細胞に蓄積された脂肪ではない遊離脂肪酸です ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    歌うことで英語をインプットするレッスンを行っています。ダンスや歌になるとみんな喜んでやります ... し、泣いている子をなぐさめなくてはならないときもあります。そういう意味では、幼児クラスの講師は園の先生や母親の役割もあると ... 。 --ありがとうございました。  インタビューの当日、幼児クラスのレッスンのようすも見学させてい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11