岩盤浴帰り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 57.7kg 56kg 81% (あと1.7kg) 167.5cm 57.7kgの体型
    体脂肪 32% 26.4% 24% 167.5cm 体重とBMI

2016年09月30日

  • メルちゃんママ

    岩盤浴、今朝も子供を送り出してすぐに行ってきました。
    ちょっとでも汗を絞りだそうと無理したのがダメだった・・・。
    最後お風呂につかって
    あがろうと歩き出したら尻餅ついて
    倒れてしまいました。
    ダハハ(/ _ ; )
    すぐに復活しましたが無理は禁物ですね。
    今、尻餅ついたところが少し痛みます
    (つД`)ノエーーン情けなかーー。

    今朝は岩盤浴前の体重はかれてないのですが
    そんな状態で帰ってきて57.7kgですから
    おそらく行く前は59kg近くあったのではないかと・・・。
    58kg代をずーっとフラフラ停滞しております。

    今月は目標達成ならず。
    まぁ、焦らずに頑張ります。

    カロリー合計:15:02
    •  
    • コメント4件
    • BB♪ BB♪ 毎回記事見てると岩盤浴すごく行きたくなります(*^O^*)
      岩盤浴って老廃物を出して、代謝をよくしてくれるってイメージです。
      いつも岩盤浴中は水をたくさん飲むので、体重全然変わらないですが、悪いものがなくなったスッキリ感と、浮腫みがなくなるのが嬉しいです。
      続けてたら、痩せやすい体になると思います!!
      2016.09.30 19:13
    • りぃ りぃ ありゃ…
      大丈夫でしたか?(。> <。)!
      本当無理は禁物ですね❣
      でも岩盤浴は老廃物とかも出して
      くれそうだし汗の種類違うから
      その汗でお肌もつるつるになるって
      言いますよね~♪(*´艸`*)♡
      2016.10.01 06:52
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > BB♪さん

      岩盤浴ホントいいですよ〜。
      汗の質が違うような気がします。
      BBさんは順調ですね!
      私は停滞気味ですが頑張ります!
      2016.10.04 10:02
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > りぃさん

      自分でもびっくりしました!
      一瞬記憶が飛びました。
      目の前真っ暗になって・・・。
      私、今までもあるんです。
      友達と温泉旅行行った時に長風呂しててばったーん!と倒れたり。
      素っ裸で、、、恥ずかしい思い出です。
      2016.10.04 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... いることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... わりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17