9月30日。82日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 59.1kg 56kg 70% (あと3.1kg) 168cm 59.1kgの体型
    体脂肪 31% 27.9% 22% 168cm 理想

 » 
2016年09月30日

  • エルダー

    昨日はお腹いっぱいご飯を食べた。
    今日も食べているので、仕事中もなるべく歩きを実践しているものの、急にどうしちゃったんでしょう?昨日も今日も明らかに食べ過ぎ。PMSが始まったからかな?

    食欲の秋ということで、実家の母が果物をタンマリよこしてくれた。
    私の大好きなシャインマスカットも入っていた。
    確かにぶどうは美味しいよ。梨もとっても美味しいよ。
    しかし、この食欲は、糖分はヤバい!
    朝フルーツは身体にいいというが、フルーツを食べると血糖値の上下が激しくなるせいか、空腹感が増すんだよね。
    というわけで、自分はぶどう2粒でガマン。

    先月末から1.7kg減。思っていたよりもちょっとペースが早い。
    つーか、この食欲を何とかしたいです。
    またレコーディング始めようかな?


    カロリー合計:15:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しまう。 これは血糖値が下がったことによって脳が求めているだけで、身体にはエネルギー源がたくさん入っているので ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... になる。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるようになる ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • 夏樹みどり
  • かわかみ
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
エルダー
エルダー

168cm 58.4kg

日記
76
ライバル
0
被ライバル
4