久しぶりのヒール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.2kg 53kg 29% (あと6.2kg) 156.8cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • ぷく

    太ってから なかなかヒールの高い靴を履かなくなったけど 久しぶりに履きました。アンクルストラップの紐が若干 緩くなったような(^◇^;)
    問題はこれからのブーツですね。
    チャックがスッと上がれば良いなぁ。

    カロリー合計:15:22
    •  
    • コメント3件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ヒール!履かないなぁ 喪服を着た時くらいだよ
      滅多に履かないけど スカートにしたときに 靴に悩んじゃってさ
      ウォーキングシューズや ペッタンコばかり履いてると 服装も限られちゃうよね
      まあ 私はその前に痩せなきゃあかん!
      2016.09.30 16:42
    • りんちゃん りんちゃん ゆるくなっておめでとう!!
      ダイエット効果がでてきてるんですね~。いいな~♪

      一方、私はヒールの高い靴やブーツ、どっちも履く機会がほとんどないです。。
      女子力高めるにはそれら必要アイテムですよねぇ。
      まずは買ってからこれを履くんだ!とダイエットのモチベーション高めようかなぁ。
      2016.09.30 20:31
    • ぷく ぷく > りんちゃんさん
      もしかしたら 紐が伸びてきたのかも?(^◇^;)
      背も低いから高い靴でごまかしてるんですよね。
      でも、この服を着たいとか この靴を履きたいと言うのはモチベーションあげますよね。
      水着とは言わないけど タイトなワンピース着てみたい(笑)
      2016.09.30 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    り、腹部も締まります。ヒールの高い靴を履くと、この効果をキープできるわけですが、こうしても内臓脂肪を横から ... す。太っていると腹部が前に出るので腹筋運動によって腹部が引っ込むような感じがします。内臓脂肪は前から ... 筋運動もすすめたい。腹筋運動といっても寝そべって起き上がるといったきついものではなく、お ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    美意識に触れる赤いルージュをつけ、久しぶりにハイヒールを履いて出掛けたくなった。 【野宮真貴 / Maki N ... か。 野宮さん:学んでいくうちに、身体の内部から整えていかなければならない、との思いが一層強くなりました ... か。 ――その意識改革ともいえる、フィトテラピーへと導いてくれたのは“歌”への情熱であり、ハイヒールを履き続けたいという美意識なのですね ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12