今日、再検査でした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.9kg 52kg 28% (あと7.9kg) 163cm 59.9kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年09月30日

  • チョー偏食

    今日、再検査(健康診断)してきました。

    はぁ、コレステロール値が下がっていますように。
    肝数値が正常になっていますように。
    糖尿病、予備軍から脱出できますように。 (。-艸-。)†祈り

    病院の帰り道、さんま寿司を食ってきました。
    秋ですねえ。旬ですねええ。美味かったです。

    まだ結果は出てないけど、
    もっとダイエットに真剣に取り組めばよかったと後悔です。
    命にかかわるもんね。

    これからは、たんぱく質をきっちり摂って、代謝をあげて、
    オオバコを上手に取り入れて、糖質を減らす。
    頑張りまっす ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    カロリー合計:15:25
    •  
    • コメント26件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ まっ!!!
      たまに見かけるチョーさんの糖質爆食い!(・oノ)ノ  
      心配やわぁ・・

      底力あるんだから 食事も頑張ろうよぉ


      2016.09.30 16:55
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      (人''▽`)ありがとう☆

      心を入れ替えて、ダイエットと健康管理
      頑張るっす。(←再検査前にするべきだったwww )

      そーーーーなのかなぁ。底チカラあるかな?
      メルちゃんにそういわれると勇気が湧いてきたっす。
      ほんと、ありがと、ね (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.09.30 17:05
    • あららんど あららんど わたしも最近いろんなダイエットメソッド読んでるけど、やっぱり糖質過多はだめだな~って思います。

      私もあんなにポテチだのスイーツだの食べて超デブになったけど、今はお昼だけご飯を50g食べるだけそれで充分。今回は間に合わなかったけど次の検査には先生にドヤ顔しましょうよ!まずは3ヶ月頑張ろう!
      2016.09.30 18:53
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 寿司美味しそう( 〃▽〃)


      秋はお魚も、栗も、薩摩芋も、茸も食べ盛りで御座いますなー(*´∇`*)

      再検査の結果が良いものでありますように♪ヽ(´▽`)/
      2016.09.30 20:28
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      酵素玄米ダイエットで、酵素玄米じたいはいいんだけど。
      ワタシ、1日2合は飯を食べてたから、デブっていったんだと思うの。
      なにごとも、ほどほど、によね。

      タンパク質不足にならないように、今日も豆腐一丁食べたよ。
      豆腐一丁じゃ、足りないって、あららメソッドで知ったから、
      夜食はタマゴ3個つかったオムレツにする予定っす。

      あららちゃんが、ダイエットメソッドを要約して
      日記にUPしてくれるから、ありがたいのお <m(__)m>
      (人''▽`)ありがとう☆
      2016.09.30 20:37
    • チョー偏食 チョー偏食 > さくら(執事)さん

      (人''▽`)ありがとう☆
      再検査の結果が、少しでもマシであるように祈るばかりっす (。-艸-。)†祈り

      秋はほんとなんでも美味しいよねえええ。
      栗は、茹でて、数日間で食べるつもりが一日で食べちゃった。

      さくらさん家は仲良し家族だから、栗ご飯とか、
      秋の味覚をみんなで喜びあえるね。きゃは。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.09.30 20:44
    • ぴの ぴの 再検査だったのね!!

      奇遇にも、私も今日血液検査されちゃったのぉ~。来月だと思ってこの前パフェだの甘いもの食べちゃってたのに!

      私ももっと頑張ってたら良かったと後悔…

      コレステロール値、気になるよね。
      糖尿病予備軍だったの?脱出できてますように~
      2016.09.30 22:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぴのさん

      わーーーー、、、残念、、、、。
      パフェ食べちゃったのねえええええ。

      そうなのお。血液検査の結果が、この夏ずたボロだったから
      再検査したんだけど。
      この夏より、太ってるんだよねえええ。Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

      まいったぁぁぁ。検査結果が怖いよぉ。
      ぴのさんもワタシも、お互い、いい結果がでるように (。-艸-。)†祈り
      2016.09.30 22:08
    • さちママ さちママ えっ⁉でも短期間でだいぶ痩せましたね‼

      スゴーイ\(^o^)/


      やせおかのお陰かな⁉

      この調子でガンバです❤
      2016.09.30 22:15
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      (人''▽`)ありがとう☆

      そうなの。ヤセオカと、オオバコを使った作るダイエットフード
      で、痩せたの。

      頑張りまっす ('◇')ゞ
      2016.09.30 22:27
    • Rポンポン Rポンポン 凄い痩せましたね(*´∀`*)

      50キロ台良いなぁ♬*.+゜

      私は先週の土曜日健康診断でした。
      結果気になるよね。

      健康診断が楽しみになるような、健康美目指して、やせおかとオオバコで頑張りましょうね!!( ๑>ω•́ )۶
      2016.09.30 22:39
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      うわぁ。ポンポンさんも健康診断だったのですね。

      ワタシは、前回の血液検査の結果が最悪だったので、
      今回は少しでも良好になってるといいなぁっと思っています。

      ポンポンさんもナニも問題のない検査結果だといいですね(。-艸-。)†祈り

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      ヤセオカと、オオバコで一緒にダイエット頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))

      2016.09.30 22:57
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      ありがとう(*´▽`*)ノ゙チョーちゃんも良い結果が出ますように♬✧*。

      私は血尿が出てますが、生理ですかって言われました(*´▽`*)アラッ

      他にひっかからないと良いのですが、
      お腹回りヤバイっす(×∀×๑ )
      2016.09.30 23:09
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      ええええええ!!!
      それで生理だったの??? それとも血尿だったの???

      一大事じゃん。ワタシも血尿出たことあるよ。
      今日から一週間、もしお熱が出たら、
      腎盂腎炎の可能性大だから、すぐ病院に行くんだよ(இдஇ; )

      ってか、ええええええ!!! 血尿????
      心配だよおおお!!!!
      2016.09.30 23:16
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      生理じゃないの、血尿( •﹏•๑ )

      腎臓だと思ってたけど、そうなの(тωт。`) 軽く考えてた、情報ありがとう♡*゜

      2016.09.30 23:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      まぁ、膀胱炎とか、過労や疲労でタンパクが降りてるだけとか、
      ほかにも原因はいろいろあるけどね。

      そうだね。今日もポンポンさん、元気そうだから、
      大丈夫だと思うっす。あとは祈るのみだあああ。(。-艸-。)†祈り

      2016.09.30 23:28
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん


      元気は元気なんだけど、今体温測って見たけど熱も今のところ大丈夫でした。

      でも結果が出たら再検査って言われると思うから病院には熱が出なくてもその時に行ってみる。

      色々アドバイスありがとう(*ˆ﹀ˆ*)

      2016.09.30 23:34
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ チョーさんの最近の頑張りが検査結果に出ると良いねーー
      でも、コレステロールってそう簡単には下がらないって言うから、ダメでもメゲないで!!数ヶ月節制すれば、ちゃんと下がるから!!
      コレステロールに比べると中性脂肪は下がりやすいらしいよーー

      あっ!皆んなの言うとおり、体重がグクンと減ってるーー
      ウラヤマシ♡♡
      2016.09.30 23:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      いえいえ、そんなそんな。
      ワタシが血尿でた時は、
      腎盂腎炎で40度くらいの熱が一週間続いたんだあ。

      だから、血尿に過剰反応しちゃって。ごめん、ごめん。

      2016.09.30 23:43
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      いえいえ、そんなそんな。
      ワタシが血尿でた時は、
      腎盂腎炎で40度くらいの熱が一週間続いたんだあ。

      だから、血尿に過剰反応しちゃって。ごめん、ごめん。

      2016.09.30 23:43
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      大変な思いしたんですね( •﹏•๑ )

      でもそういう事もあるって知って良かったです。

      もし熱でても、血尿と無関係かと思って自然治癒で頑張っちゃうところだったもん(*´ω`*)無知ってコワイ。。。



      2016.10.01 00:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      げへへへへへへwwww
      そうでげす。
      半年以上、えんえん右肩あがりに増加してた体重が
      とうとう、下がったりはじめたっす。

      半年で10キロ増えたから、

      1年かけて、ゆっくり減量するっす(((o(*゚▽゚*)o)))

      コレステロール値は、今回の再検査もダメかも。
      来年の夏をめどに
      今から一年間、健康体を目指して頑張ります。
      (人''▽`)ありがとう☆なの。
      2016.10.01 00:17
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      お大事にだよ。
      検査結果でるまでは、あまり不摂生をせず、
      カラダを気づかってくださいませです。

      フレーフレー ポンポンさん\(^o^)/
      2016.10.01 00:43
    • タノタノ タノタノ 再検査お疲れ様。結果少しでも良くなってるといいですね。
      でもチョーさんのこれからの食生活の改善はきっと来年の結果に繋がるはずp(^-^)q
      お互い健康体getのためにもダイエット生活頑張りましょうね\(^-^)/
      2016.10.01 01:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      いやぁ、検査した頃より、再検査のした今のほうが、激太ったから、
      今回の再検査は期待できない、、、、、、。

      が!来年の健康診断では、ぜったいイイ・スコアを叩きだしてやる。
      ほんと健康第一で、一緒にダイエット頑張ろうね \(^o^)/
      2016.10.01 11:01
    • みかん みかん 良い結果でありますように…☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 2016.10.01 22:36
    • チョー偏食 チョー偏食 > みかんさん

      (人''▽`)ありがとう☆
      ほんと検査結果いいといいんだけど。

      検査したときより、再検査のときのほうが激太り
      してるから、無理かなぁって感じなんだよねwww
      めげずに、来年の検査を目指します╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.10.02 09:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らしたいというのがダイエ ... が増えると肝臓で作り出されるコレステロールは減るようになっています。卵は1日に1個を食べてもコレステロール値が ... 。これはウサギを使った実験で、卵を食べて血液中のコレステロールが増えたことから注意されるようになったものです ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    13%になったという。  結果として、健康診断でいつも引っかかっていた項目(血圧、尿酸値、BMI値、コレステロール値 ... 食材表をお渡しし、高たんぱく低カロリーの食事になるように自分で選択して摂ってもらいます ... れやすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱ってい ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
23
被ライバル
46