復活。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 56.6kg 48kg 12% (あと8.6kg) 155.6cm 56.6kgの体型
    体脂肪 30.5% 29.5% 18% 155.6cm モデル

 » 
2016年09月30日

  • らいらい

    久々に復活。
    余りにも増えすぎ昔来ていた服がきつくなったため本格的にまずいと思った。
    写真にある服は過去隙間があるほどに余裕で着れた服。

    昔諦めた腹を割るを目標に今度こそ目標達成させる。
    今回も含め一番の壁は飽きやすい性格。

    人生初ダイエットは痩せていくのが楽しくて継続してつづけられた奇跡。
    それから体重が戻り、何度かやってみたが飽きやすいせいで続かずずるずると体重だけいったりきたり。
    そしてついに大台に乗りかけ、さらにきつくなった服が現実を見せつけてくるため、何が何でも痩せて、腹だした服でも着れるように頑張る。

    ◆今回やるダイエット方法。

    ①フィギュアロビクス(無酸素運動)
     ⇒ストレッチを兼ねて行う。

    ②ステッパー(有酸素運動) 
     ⇒1日約50分ほど。

    ③8時間ダイエット(食事制限)
     ⇒結構前にテレビでやってたのを試してみる。
      朝昼晩飯を8時間以内に済ませ、8時間以内であれば何を食べても構わない。
      ただし残り16時間は水・お茶以外は摂取不可。(簡易断食)


    私はいわゆる洋ナシ型体型のため、下半身太りがひどい。
    そのため、座っているときは股に本を挟んだりして内股部分を引き締め、下腹部も調整する予定。



    ダイエットは継続が何より大事ということで、今までは短期集中型でしたが、今回は維持も含め長期的に頑張ります。

    生理中 カロリー合計:16:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう!

    なります。女性の場合は寝ている間に成長ホルモンを多く分泌させるように、就寝前に軽く無酸素運動であるストレッチをすることでも ... は心肺機能や血液循環を高める効果は高いものの、長く続けても筋肉を増やす効果は高くはないため、筋肉を強化するには無酸素運動も取り入れるように ... 、長い時間はできないものの、継続することで筋肉を増やしていくことができる。有酸素運動は、無酸素運動 ... vol.36 - 無酸素運動と有酸素運動を有効に使い分けよう! ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    コツは、だまされたと思って「最初の1ヵ月だけは毎日やる」だけ。最初から走るのがきつければ、初日は5分歩いてみ ... により、今もスリムな体型を維持している。  『カロリー時間割』は、誰でも簡単にできるダイエット方法 ... る人に有利に働くからだ。  秋野式「継続は力なり」ダイエット。八木式「カロリー時間割」ダイエット。あなたは、どちらを試してみますか。 ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • きなこ
  • うにすけ
  • Rudy
  • めーはる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
らいらい
らいらい

155.6cm 49.3kg

日記
157
ライバル
1
被ライバル
4