1102日目切ない話。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 50kg 48.9kg 0% (あと1.1kg) 163cm 50kgの体型
    体脂肪 19.6% 22.2% 19.9% 163cm 美容

 » 
2016年09月30日

  • ぷり

    9月になると空気感からか、思い出してしまう人がいる。

    小さい頃の夢は、
    好きな人と結婚して末永く幸せに暮らす、なんていう平凡でとっても簡単そうな、
    でも絶対叶えたい夢でした。

    でも実際は、何かになる方がずっと簡単だったかも。

    幼少期から、精神障害の母の悪影響は物凄くて、私はいつも母の顔色を伺い、いつも理不尽な事を言われたりして、自信のない子に育った。

    彼氏ができても母を知られると皆離れていった。
    母との二人暮らしの頃は軟禁され、摂食障害にもなり、
    そんなときたまたま知り合って自分を好きになってくれた人と逃げるように結婚した。

    やっと母から開放されたけど、幸せは長くはなかった。
    すぐに母の病気を知られて、よく考えずに結婚したので実はダメ男に気づかず、借金、愛人は作られるわで離婚。

    その後も男運に恵まれず(笑)、
    そんな時、今の旦那さんと、もう一人、この時期になると思い出す人に出会った。

    でもその人には彼女がいた。
    結婚前までは、彼女もちなんて全くの対象外だった。
    でも現実は、自分の別れた旦那さんがまさかのドラマのような浮気をしていた。
    (現場をおさえた)

    それから、もう何が正しいかわからなくなった(笑)。

    その人は、彼女と別れる気もなく、バツイチの当時30過ぎた私になぜか連絡をしてくるのだった。

    今の旦那さんは、私の母と同じ病気なので、唯一知られても引かないというか、お互い様な人。
    精神的に不安定だし、タイプではない。しかも嘘をつく(笑)。
    でも好きでいてくれた。

    いつも好きな人とは上手くいかない。
    好きになるより、思われてる方がいいんだよと言い聞かせ、
    辛くなって今の旦那さんと結婚して、その人からしばらくは何度か会いたいと連絡が来ていたけど、もう会わない事に決めた。

    それから何年も経って、私は母になり、毎日大忙しで、
    でも、毎年9月になるとなぜか思い出してしまう。

    その人が今、近所で働いているのを知って、
    昨夜、唐突に子供をバギーに乗せて、雨の中向かったのでした。
    でも良かったのか、悪かったのか、彼はいませんでした。
    私が来たことは、今頃耳にしてるはずだけど、とうに連絡先も削除してることでしょう。
    神様が、あんた、何やってんのって言ってるのかもな(笑)。

    でも、昨夜の私は、なんだかとてもキラキラしてた(笑)。

    そして今日、また幼稚園の見学会で、すっかり母の顔でふと園内の鏡を見て、

    こんなババアになった顔、合わさなくて良かった。

    なんて思ったのでした(笑)。


    あー、秋って切ない!




    今日の睡眠時間:合計4時間30分
    就寝前との体重差:-0.9kg

    B86(U68)
    W最小60.8~61↑最大62.5↑cm
    H最小86中間87最大87.8cm
    太もも45.5cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29.2cm
    足首18cm


    朝食8:22
    スピルリナ酵素20粒
    きゅうりチーズマヨ82.8(糖質0.49塩分0.638)
    ゆで玉子72(糖質0.2塩分0.1)
    無脂肪ヨーグルト+青汁+プルーン3個67.2(糖質15.83塩分0.06)
    ブロッコリー27(糖質4.3塩分0.035)
    つくね3個98.8(糖質7.72塩分0.7)
    カフェオレ20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    356.8kcal(糖質29.5g塩分1.533g)


    昼食14:01
    スピルリナ酵素20粒
    たれなし納豆玉子+ブロッコリー+七味唐辛子+アマニ油+海苔178(糖質9.73塩分0.055)
    ☆ミニバームロールマロンクリーム46(糖質4.9塩分0.02)
    りんご酢
    ウインナー野菜入りホットケーキ201(糖質29.29塩分0.15)
    超熟国産小麦5枚切201(糖質35.7塩分0.8)
    ☆アーモンド効果20(糖質1.05塩分0.182)
    カフェオレ20ml9(糖質0.96塩分0.02)

    14:41
    ☆アンパンマンソフトせんべい1.5袋112.9(糖質18.12塩分0.44)
    ☆アーモンド効果20(糖質1.05塩分0.182)
    カフェオレ20ml9(糖質0.96塩分0.02)
    ビタミンB

    796.9kcal(糖質101.76g塩分1.869g)


    夕食18:16
    アボカド海苔巻き+七味唐辛子170.4(糖質1.661塩分0.03)
    チキンカツレツ4個158.4(糖質8.22塩分0.5)
    ☆くるみ+メープルシロップ143.8(糖質4.125)
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳40ml18(糖質1.92塩分0.04)

    490.6kcal(糖質15.926g塩分0.57g)


    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】573.9kcal
    【塩分】3.972g
    【糖質】147.186g
    【半身浴】12分
    【運動】バギーウォーキング45分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ、腰回し
    【就寝前の体重】青51.5 朝より+1.1kg
    【就寝】時
    1644.3

    カロリー合計:1644kcal16:23
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ なんかドラマみたい…
      みんないろんな思いを抱えて生きてますね(´・_・`)
      逢えなくて良かったかも。
      2016.09.30 17:58
    • ぷり ぷり > ぽてこさん

      きっと会わないほうが良かったんでしょうねー。
      めっきり恋愛から遠ざかっているので、なんだか懐かしい感覚でした(*´-`)
      2016.10.01 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかった ... す。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 48.9kg

日記
1504
ライバル
41
被ライバル
46