20160929 願掛けだ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.8kg 55kg 1% (あと12.8kg) 157cm 67.8kgの体型
    体脂肪 38% 37.8% 25% 157cm 美容

 » 
2016年09月30日

  • かぽ

    継続するって、ほんとうにすごいこと。
    しかも状況があまりにも悲惨な暗黒時代であっても、
    周りを引っ張ってコツコツ続けることは、
    なかなかできることではない。
    ずーっと応援し続けてきた尊敬する選手とお別れする日だった。
    25年間おつかれさまでした。ありがとう。。。

    さてここDCで、どこの馬の骨かもわからない私に温かい声をかけていただける私も幸せもの。
    一つ目標を外すと来づらくはなるけど、
    今後は脱走することなく、
    なるべく、一つでも目標を達成して毎日報告に来ることにしよう。
    最低でもウォーキングは日課にするよ!
    みなさん、ありがとう(^^)/


    <今日の食事>
    朝:和食
    昼:野菜炒め、ごはん
    夜:鮭アーモンド焼き?サラダごちゃごちゃあったもの
    間食:いろいろつまんでしまった。。。


    <今週の目標>
    ☆ウォーキング30分だけでもする x 9月30日からは必ず!

    <to do list>
    1、カロリー計算(5、5,4)X
    2、基本的に禁酒 ○
    3、炭水化物、朝昼のみ △ 間食で少しつまんだ
    4、毎日ウォーキング 、そして見たものを写真に残す。 X 
    5、なんらかのモムチャン  X
    6、DCは夜寝る前に、すべて正直に全部記載する △ 翌朝簡単にしている
    歩数:万歩計付ける気力もなくやる気なし!


    あ!
    願掛けか、願掛けしよう!お得意の願掛け!!
    日本シリーズ進出祈願、毎日ウォーキング!!!!!
    ヾ(≧▽≦)ノ

    カロリー合計:16:33
    •  
    • コメント2件
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る そうですよ!人間だもの(●´ω`)できる時もあればそうでない時も....毎日いろんな事が起きますしね!

      こちらこそいつも日記を読ませていただき、またコメントでパワーもらってます。
      ありがとうございます(。^ω^。)
      2016.10.01 11:27
    • かぽ かぽ > 美脚スクワット!頑張るさん

      いやいや、あとで自分の日記を読み返すと、
      言い訳がましくてますます自己嫌悪に陥る毎日なんです。
      でも、それも自分。
      他の方と比べずに、少しずつできてくればいいやと思うようになりました。
      ダイエットも重要だけど、実際はもっと重要なことをみなさん抱えてるじゃないですか。だから、そうやって自分を励ませるようになったのは年を取ったから。
      歳を取るって、そんなに悪くないと思えるようになりました~(^_-)-☆

      こちらこそ、いつも自分に厳しくされている日記を拝見して励まされてます。
      ありがとうございますヽ(^o^)丿
      2016.10.01 17:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があり ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    」をもって、今日何かを実際に達成する方がはるかに有意義です。だから、「夢ではなく目標を持て」とお話ししてい ... ショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんで ... 、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けて ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • sunny
  • あららんど
  • スナネコ
  • ベル
  • 美脚スクワット!頑張る
  • napo
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • うめ。
  • るるる
  • あちこ
  • はぴーる
  • キムキム
  • あららんど
  • スナネコ
  • パキータ
  • ベル
  • CHCCA
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
かぽ
かぽ

157cm 67.1kg

日記
71
ライバル
14
被ライバル
17