53.0 出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53kg 48kg 38% (あと5kg) 154.2cm 53kgの体型
    体脂肪 32% 25% 154.2cm 平均

2016年09月30日

  • ユキエだよ

    仕事帰り

    またやる気が何処かへ、。。
    夜中の貪り喰いも復活してます。

    いかんね。

    今日は、職場のお喋り女近藤さん最終出勤の日てました。

    やっと
    赤べこ業務(聞き役)から解放される。。
    彼女42歳なんだけど、同じ事を何回も何回も話すから辛かった。。。

    我が家でモラ夫が同じ話を二回すると、すかさず

    「それ100回くらい聞いた。」と、
    切り捨て御免なんだけど
    お嬢様近藤さんには出来なかった。
    自分で気がついてないのかな。

    糖質制限女子柳井百合子の記録も今日で最後。
    糖質制限で米を10年以上食べてない柳井さん。
    先月同棲中の彼氏のご両親に挨拶をし、結婚が決まったそうです。
    会食の席では、米アレルギーで通したとか。10月中旬に入籍だと。

    彼女のその後の人生が気になるけど
    この物語は今日でおしまい。

    めでたしめでたし。

    カロリー合計:16:59
    •  
    • コメント7件
    • ちむたむ ちむたむ ドンマイ! 2016.09.30 18:00
    • ちむたむ ちむたむ ↑あ、変なとこ触っちゃった。ごめんなさい。

      もう百合子の記録が読めないとは、ちょっとさみしい(←ヒトゴトですみません)かも。

      赤ベコ業務、お疲れ様です!
      2016.09.30 18:03
    • ユキエだよ ユキエだよ > ちむたむさん
      そうそう。ネタ的には、良いキャラクターだったんだけどね。
      百合子さんに迷惑かけられてご立腹の近藤さんが、私に彼女の愚痴と悪口を
      何度も繰り返すので、疲弊してました。。。
      二重まぶたが埋没する程、顔に肉がついてる近藤さん。
      痩せすぎて、二重まぶたの上に謎の陥没が見える柳井さん、
      対処的な二人でした。
      2016.09.30 18:46
    • げんき げんき やっぱりユキエさん聞き上手なんですね。(*^ω^*)

      お疲れ様でした✨
      2016.09.30 21:20
    • キャップはな キャップはな 最終日までやりきりましたね!
      お疲れさまでした★

      キャラ発掘これからもあるよ。
      きっと。

      毎日事件に溢れてるもんね。

      9月終わりか…
      と?え?
      言うことは…
      げ!
      10月はじまったん?
      2016.10.01 13:19
    • ユキエだよ ユキエだよ > げんきさん
      こんばんは〜

      聞き上手なのは、最初の一回(*´Д`*)
      その時のリアクションが良すぎるのかしら。。
      二度目三度目は、ウンザリですわぁ。
      同じ話を同じテンションで
      何度もする人って、
      聞かせる相手の事は考えてないよね。
      2016.10.01 23:27
    • タルタル★そーっす タルタル★そーっす 赤べこマスターのユキエだよさん、ただいまです。
      これからはユキエだよさんを見習い、首に米俵くくりつけ、大げさに頷きまくる、赤べこダイエットをする勢いで頑張りたい所存。よろくっす。

      2016.10.03 13:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... ので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    が、両親に言われたから結婚すると言うのも少し違う気がしていて…。現在、彼氏はいないです ... メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めているのです ... よ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃないか ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94