246日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 58.3kg 55.1kg 84% (あと3.2kg) 162cm 58.3kgの体型
    体脂肪 42.8% 30.7% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.3kg
    ☆BMI 22.2
    ★夜体重

    増量です~^^
    許容範囲内なのでOK!

    今日は先日のMRIの検査結果を聞きに行って来ました。
    悪性ではないみたいですが、あんまり良くもなくて(^_^;)
    もうちょい検査が必要みたいです。

    考えすぎずに流れに身を任せようと思います〜(^_-)☆


    朝 : 6:30 スコーン4個 100%オレンジジュース
    昼 : 12:15 お弁当 缶コーヒー
    夜 : 18:30 エビチリ 生麩 ゆば豆腐揚げ ゆば焼売 ゆば揚げ焼売 オレンジジュース
    間 : 22:50 フランクフルト1本 缶コーヒー

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 35分
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:17:04
    •  
    • コメント4件
    • hana hana こんばんわ!
      いつもポジティブで明るいですね☆
      前向きでいればきっと大丈夫ですよ♪♪
      オレンジジュース、私も最近飲んでます。
      アレルギーで果物食べれない分ジュースで補おうとしてます~。
      2016.09.30 18:45
    • みとひ みとひ > hanaさん
      ホントですか~!? 今の私には最高の褒め言葉かも♡
      やっと、”泣くも一生、笑うも一生”の意味が分かる様になって来ました(笑)

      オレンジジュース、時々無性に飲みたくなるんですよねー。フルーツへの欲求をジュースで満たしていらっしゃるとは!ちなみに、ビタミンはサプリでが良いらしいですよっ。マルチビタミンが良いとの事です~。
      2016.10.01 01:23
    • クロ クロ 悪性ではなかった!うん良いことです^_−☆ 2016.10.01 18:16
    • みとひ みとひ > クロさん
      ありがとうございます^^
      でもまだ白とははっきり言えず・・で、再度生検受けます。
      こんどは少し大がかりな生検の様なので今からちょっと怖いです(^_^;)
      2016.10.02 06:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... 、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることがすすめられます ... kcalであることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    等なものにどこかキッチュなものをスタイルに求め、加えたいと考えてしまいます。 ――一方、ビューティーではどうですか。 野宮さん:例えば、カジュアルなTシャツにジーン ... 更年期の不調を経験して、そう思いました。 女性であればみな、年を重ねた先で経験することです。でも、それに対する情報があまりに少ないです ... イトでキラキラ光るグリッター・ファッションにオレンジなどに染めた髪という姿でステージに立つ! スーパースターとはこういう人たちを言うのだと思いまし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41