今日の運動は最低限で

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 標準

2016年09月30日

  • くねくね♭

    酔い回復は最大3日くらいかかるという実績があるので、体調自体は回復してますが、引き続き無理をせず過ごしています。
    でも流石に何もしないのは、だらけるだけなので( ̄▽ ̄;)久しぶりにビリーの腹筋プログラムをやりました。


    後はちょっと触発されて、最近ちょっとサボり気味だった資格勉強をひたすらやってます(>ω<)
    まぁ、1.5時間やったら1時間はベッドの上でゴロゴロやってるんだけどねw

    んで、昨日までは合格できたらいいな程度でしたが、今は明確に合格してやる気持ちが強くなりました(≧∇≦)
    でも、電験2種って本当に難しいのだよね。特に二次試験が(10年前に1次試験受かったくせに結局諦めてしまうくらいにね)(滝汗)
    だから気合を入れ直さなきゃ(>ω<)

    結構忘れてることも多いので一から勉強してます。
    ラプラス変換も普段使わないし、微積分もしかり・・・(汗だらけ)
    本当に一からのやり直しですが、頑張りたいと思います(*´ω`*)

    カロリー合計:17:22
    •  
    • コメント8件
    • みーさん みーさん DCのライバルさんたち、ダイエット以外でも前向きな方が多くて、いい刺激になります。d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

      でも、この歳になると、集中力、持久力、記憶力、勉強の習慣、いろんな要因からか、資格の勉強も若いころのようにはいかなくて、私もこの数年合格を目指してはあきらめを繰り返している̻資格があります。あ、でもくねちゃんはまだ20歳代だから大丈夫ですね。(*・∀-)☆

      私も10月は溜まってしまった通信教育を片づけていくぞ~!
      2016.09.30 19:17
    • すばる すばる きゃあぁ、くね♭ちゃんの勉強してるのってそういう系!?Σ(・Д・ノ)ノ
      数学ーーー!!
      カッコイイーーー!!(//▽//)
      微分積分はすばるにとっての鬼門ですよっ(汗)。
      思えばその辺りから躓いて、高校数学が嫌いになっていった・・・(嫌な思い出だ・・・)。

      ヤバイ、つい覗いてみたらこんな内容だったので興奮してつい書き込みたくなりました(笑)。
      まだ外出先ですっ(・ω・;)
      後でまた来ます(←何しに)(`・ω・´)ゞ

      くね♭ちゃん、惚れた♡(//∀//)笑
      2016.09.30 19:22
    • くねくね♭ くねくね♭ > みーさんさん
      20代deth(笑)

      最近ね、やっぱ今のままじゃダメかなと思い始めて勉強を再開したのです(>ω<)

      この資格取れば一生安泰wなのでちょっと必死にやろうかなと思った次第です。

      みーさんさんも頑張ってください。
      やる気さえあればなんでもできますよ(≧∇≦)
      2016.09.30 19:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      電気系最高峰だからね。
      数学力もなければ到底合格できない資格です(>ω<)

      だからこそ頑張るよー(≧∇≦)

      某Sちゃんに触発されたのですよ♪
      やっぱね、ちゃんと頑張ってる人の姿は普通に尊敬できてしまうのです(*´ω`*)

      惚れられた!(〃∇〃)
      2016.09.30 19:50
    • 金原 金原 ビリーの腹筋お疲れ様です。
      くねくね♭さんはいつもワークアウトしていて、なんか励みになります。
      毎日運動しないと、いてもたってもいられない気分、私も分かります(^J^)
      2016.09.30 20:48
    • すばる すばる 時間なくて綴り足りなかったからまた来ました(笑)。
      再度お邪魔してすみません(汗)。

      くね♭ちゃんの年代から難しい勉強をまたやる気になれるって本当にすごいなって思います。
      働いてるとなかなか時間も取れないし疲れもあるし、学生みたいに勉学に向き合う為の生活スタイルを作るのは大変な事ですもんね。
      20代(?w)でも大変ですよ。
      応援致します。
      頑張って下さい!!!(*>ω<*)
      あ、でもDCにはこれからも遊びに来てね(笑)。
      2016.09.30 21:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > 金原さん
      よほどしんどい時と、早朝から一日かけて出かけるような時以外は、常に1時間以上は運動するようにしています(ウォーキング除く)
      本当に太りやすくなったから始めた運動ですが、今はもう本当に習慣になってます(*´ω`*)
      2016.09.30 22:10
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      応援ありがとうね(〃∇〃)
      20代(笑)だけど、流石に昔よりは集中力はなくなってるので、中休みは長めに取りながら勉強してます(*´ω`*)

      運動も変わらず続けるので、もちろんここもいつも通りの活動は貫きますよ(≧∇≦)

      すばるちゃんもフーガ[The Well-Tempered Clavier Ⅱ No.22 Fugue in B-flat minor, BWV891](←これでよかったっけ?)をものにできるようになれると信じてます(❁´ω`❁)
      2016.09.30 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    て、自分でも今度こそはアクションしっかりやりたいなという気合もあり、気持ちは最初からできていました ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ... 岩崎台倶楽部グラスグラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
336
ライバル
36
被ライバル
58