9/30(金)9月最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 72.9kg 59.9kg 17% (あと13kg) 158cm 72.9kgの体型
    体脂肪 40.2% 38.9% 30% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • めい

    記録 B97 W80 H101
    BHは一番太いところを、Wは一番細いところを測定。

    仕事を始めたせいか、毎日疲れて寝ちゃい、
    毎日、家事をこなすので精一杯の毎日になっちゃってます。

    仕事から帰って来て、米を研いで炊飯器にセット。
    洗濯物の取り込みと畳み。
    お弁当とお箸と水筒を人数分洗って夕飯の準備。

    子供達にごはんを提供してからシャワーを浴びて、
    子供達がほとんど食べ終わるくらいに食べ始める。

    食べ終わったら片付け、テーブルを拭いて。
    洗濯機を回しながら洗い物。
    洗い物が終わってから洗濯物を干す。

    子供達を寝かしつけてから、家計簿をつけたり
    仕事のおさらい、スケジュールの確認。
    学校からのお便りを読んだり、はんこを押すもの、学校のスケジュールの確認。

    次の日のお弁当の準備。
    夕方畳みきれなかった洗濯物を畳んだり。

    書いてみて、そりゃ自分の時間捻出するのは大変よ、と思った~(^^;


    ところで、ダイエットダイアリーを購入してみました。
    PC開けない時に便利で持ち歩ける❗

    3ヶ月使ってみます。

    カロリー合計:17:30
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様(*^^*)毎日頑張ってますね!クタクタですね。
      休める時に休んで下さいね(´・_・`)
      2016.09.30 17:54
    • めい めい > ぽてこさん
      ありがとうございます(*^^*)
      最近、お天気に恵まれず、余計な時間を取られますが仕事もプライベートも家事も頑張って充実させたいと思います♪
      2016.09.30 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間 ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
  • ゆき
  • 瑠乃
  • 鳩胸
  • みりnew
  • 灰色の豚
  • ぶーたん
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • クーウ
  • ぷらら25号
被ライバル - 全てを見る
  • あちゃころもち
  • ゆき
  • 瑠乃
  • 鳩胸
  • ゆりねこ
  • ぽてこ
  • ぶーたん
  • 灰色の豚
  • みりnew
  • クーウ
  • ぷらら25号
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
めい
めい

158cm 74kg

日記
831
ライバル
62
被ライバル
62