350日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 67.9kg 57kg 79% (あと10.9kg) 161cm 67.9kgの体型
    体脂肪 0% 27.5% 23% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • chikaramizu



    ※朝20℃下回っていた!


    (食べチェックmemo)

    おから小判焼き・2
    お好み焼きにおから粉30g
    お好み焼きにたまご1個
    紫キャベツ小1/4
    さしみこんにゃく200g
    プロテイン20g
    コーヒー
    …………………

    ココナッツウォーター
    ガム
    …………………
    ×
    リッツ13枚








    (お通じmemo)
    昨日あり、今朝あり◎◎

    カロリー合計:18:18
    •  
    • コメント10件
    • うさ うさ 参考になります! 2016.09.30 19:00
    • チューリップ チューリップ リッツ美味しいですよね!!
      でも会社変わってもう食べられなくなっちゃうんですよね?泣 ダイエッターには 食べられなくなっちゃうのは逆によかったけど やっぱりリッツが恋しいです(*_*)笑
      2016.09.30 19:06
    • Rポンポン Rポンポン おお~私のチョビッと苦手なおからを使いこなしている(*´︶`*)♡*゜

      おから入れてもパサパサにならないですか?

      2016.10.01 00:15
    • りぃ りぃ おから入りお好み焼き美味しい
      ですよね(*´艸`*)♡
      私パンケーキとかにもおから
      入れてます~♪
      最近作ってないですがおからで作る
      オムライスも好きです(๑•̀∀- )و☆
      口の中ぱさぱさなりますが…
      ご飯も入れるとそんな事ないんですが
      私全部おからで作るのでw
      2016.10.01 06:50
    • chikaramizu chikaramizu > うささん
      いつも見てくださりありがとうございます‼
      2016.10.01 14:34
    • chikaramizu chikaramizu > チューリップさん
      そうそう!モンテリーズ製の新リッツは味少し変わっちゃうらしいですね。ヤマザキからもルヴァンてクラッカー売り出したらしいですがやはりちょっと違うみたいで、さみしいので旧リッツ保存缶まで買っちゃいましたっ( ゚ε゚;)
      2016.10.01 14:39
    • chikaramizu chikaramizu > Rポンポンさん
      私の好きな感じに作っているので美味しいかはわかりませんが、レシピはキャベツとおから液(5~6倍の水+たまご+だしの素+サイリウム少々)をだいたい9対1くらいです☆ほぼキャベツ焼き!

      なので画像のお好み焼き直径約15㎝を4枚に対しておから粉30gしか使っていないからか、しっとり系です(* ´ ▽ ` *)


      あと小判焼きは木綿豆腐にたまごを混ぜながら潰しておから粉を耳たぶくらいの柔らかさになるまで様子見ながら加えて、ひじき振りかけを入れて焼きました。こちらは「がんも」みたいな味でした☆


      2016.10.01 14:58
    • chikaramizu chikaramizu > りぃさん
      おからオムライス美味しそう‼
      オムライスしばらく食べてないのでやってみたいです!パンケーキも満腹度上がりそうですね☆

      おからポテサラ風とか、おからの可能性無限大ですね!1㎏で買って飽きて放置していたおから粉、最近サイリウム買ってからまた使用復活してもうすぐ終わりそうです\(^_^)/
      2016.10.01 15:06
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      わぁ❀.(*´▽`*)❀.

      細かいレシピまでありがとうございます.。.:*♡

      おからパウダー沢山あるので試してみます♬*.+゜

      キャベツ多めのお好み焼き好きなので
      楽しみです♡(*゚O゚*))))
      2016.10.01 16:39
    • chikaramizu chikaramizu > Rポンポンさん
      もんじゃ焼きくらい生地がゆるいので焼きながらヘラで丸くよせてます〇

      お口にあいますようにo(^o^)o
      2016.10.01 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    ます。脂肪が多い食品を食べたときには、運動量も増やすべきです。脂肪が多い牛バラ肉は100g当たり450 ... クササイズガイド(2006年発表)が発表されている。この指針は、運動を基本としているものの、日常生活にお ... れば、適正に体重コントロールできることになる。1日のエネルギー摂取量がエネルギー消費量を上回ってい ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    美容業界にアンテナを張る早耳さんたちから、最近注目を集めている「ココナッツウォーター」。“飲 ... るものと同様のものだ。 何故「ココナッツウォーター」がダイエット商品として注目されているのだろうか?  その理由を大西さんに ... れぞれ少しずつダイエット効果が違うのです」とのこと。 そもそも「ココナッツウォーター」は、その名の通り、ココナッツの実から ... ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 65.7kg

日記
427
ライバル
42
被ライバル
42