糖質制限328日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 64.2kg 55kg 76% (あと9.2kg) 160cm 64.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 33.4% 23% 160cm 理想

2016年09月30日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、キムチ鍋、ブロッコリー、ミニトマト、パルテノブルーベリー

    昼→ナゲット、味付け玉子

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ、0クッキー、ブランのおっとっと





    ううん…………相変わらずだな
    なんだか昨日からお腹は痛いわ
    気分は落ち込むわでダークモード(´・ω・`)
    ムダに過食してしまうし
    生理前のやつに似てる気がする…
    排卵かなぁ…はぁ、ヤル気でない…
    なんか細かいことで落ち込むし
    泣きたくなるしもうイヤ!!!

    今日はお休みだったので
    お洗濯だけ2回してあとは
    何もせずゆーったりと過ごしてました
    私たちの結婚式はナイトウェディングなので
    星をテーマにしてるのね?
    それのアイテム作りをひたすらやったり
    大好きなマンガ読んだり~
    おやつも好きなだけ食べたし
    ダイエッターとして終わってますww
    いつもなら明日からまた頑張ろう★
    ってなるんだけどもう辛くて
    だいぶ心が折れかけております(´;ω;`)
    ダイエットとは関係ないところでの
    落ち込みなのでとりあえずは
    糖質制限だけ守ってキープしていこう

    カロリー合計:18:37
    •  
    • コメント7件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ そんな食欲に走りたくなる状態なのに

      糖質制限だけは守ってキープするとは なんて素晴らしい!

      えらい! えらいよ~~! ファイト!
      2016.09.30 18:55
    • きら きら ちょっと怒っていいですか?

      低糖質ダイエットは痩せるので無理しがちです。
      炭水化物を抜いてるので総カロリーは減ります。
      その上夜ご飯を抜いたりするのは・・・いかがでしょう?

      そのストレスでおやつを食べ過ぎる方がヤバイんでは?
      結婚式が段々近くなって来るのでよりいっそう体重を減らしたくなる気持ちは・・・よ~~~~く分かります・・。
      でももう一度低糖質ダイエットのやり方の基本をネットで検索して正しく行わないとゆかにゃんさんが壊れていくんじゃないかと思って心配です!

      ゆかにゃんさんの事が本当に心配なんであえてキビシイ意見を言わせてもらいます・・。
      2016.09.30 22:10
    • マシュー マシュー 疲れてるんだよね〜。
      私もちょいちょい甘いモノ食べたくなってるよ。
      季節的なものもあるのかも。
      寒くなってきてほっくりしたものが美味しいもんね。
      最近夜抜いてるけど、ちょっとでも食べた方が落ちると思うけどなー。
      食べなくなったらまた停滞してきたと思うけどどう?
      タンパク質不足かもよー。
      2016.09.30 23:29
    • きら きら ゆかにゃんさん、ゴメンネ・・
      キツく言い過ぎたね・・。
      でもあまりにもゆかにゃんさんがかわいそうで・・って言うか痛々しくて・・。(;_;)
      頑張ってるのにあんまり減らないと焦るしつい無理してしまうよね・・。
      でもそれで倒れたり・・・本当に糖質オフでカロリーもカットしすぎると栄養失調になってしまうらしいから心配なんですよ・・。
      そうなってしまったら元も子もないんで・・つい・・
      本当にゴメンネ・・。
      2016.10.01 13:39
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      励ましのお言葉ありがとうございます♪
      せめてキープできるように
      これからも頑張ります(*´艸`*)
      2016.10.01 20:01
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      いやいやいや!!
      怒ってくれてありがとねぇ(´;ω;`)
      食べなさすぎってよく言われるけど
      わたし的にはわりと食べててw
      まぁおやつなんだけどね……
      いくら低糖質なおやつでも
      食べ過ぎはダメだよねぇ、反省!!
      夜ごはん食べるようにか…
      ちょっとやってみようかねぇ…

      貴重な意見をありがとうございます!!
      まずはキープできるように頑張るね
      2016.10.01 20:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      季節的なものかぁ、そうかもw
      秋は美味しい物たくさんで
      いつも以上にガマンしてるしww
      タンパク質はまた不足してるかも?
      ちょっと1回夜ごはん食べてみるか!
      飢餓状態はダメだもんね(´・ω・`)
      コメントありがとう♪
      2016.10.01 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... 秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... そのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93