46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.5kg 50kg 26% (あと9.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年09月30日

  • hana

    用事色々済ませて午前も午後も買い物行ったりしてバテ気味です(;´Д`A ```
    でもなぜか全然お腹減りません。お昼もサラダですんじゃいました。
    ダイエット的には嬉しいけど、健康的にはちょっと不安です(笑)

    朝:焼き鮭、たらこ、漬物、ソーセージ、ご飯
    昼:プチフレッシュサラダ、卵焼き、オレンジジュース
    夜:食物繊維を補うサラダ+サラダチキン1/2
    間:酢昆布

    ・買い物30分+40分
    ・ハルの散歩15分

    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お疲れ様でした。

      体調は、いかがですか?

      今日は、ゆっくり休んでください。
      2016.09.30 19:15
    • hana hana > やえ桜さん
      こんばんわ!
      体調はちょっと疲れたけどいいです♪お腹が減ってないのが不思議ですが・・・酢昆布のおかげでしょうか(;'∀')

      これからゆっくり休みたいと思います。ありがとうございます(*^^*)
      2016.09.30 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... すか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象がありま ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... ンシル 01とシャネルのアイブロウパウダー、ル スルスィル ドゥ シャネル #20。そして、フレッシュさを際立たせて ... す。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.7kg

日記
114
ライバル
4
被ライバル
3