壊れ・・・?検診♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 50.8kg 55kg 58% (あと0kg) 156.6cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年09月30日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:カロリーメイト(2本)
    間:無し
    昼:鍋の〆うどん
    間:ラッシー、肉まん、カロリーメイト(1本)
    夕:きゅうりの浅漬け、ポテサラ、焼き魚、きのこのホイル焼き、豆腐のお汁、ご飯

    今日は検診日!

    朝の体重計るの怖い!すっごい怖い!
    昨日寝る前の体重52.8kgだったし・・・

    そう思って恐る恐る乗ってみる

    ・・・ん?
    計り間違い?

    ・・・ん?
    体重計壊れた?

    50.8kgなんですけど!!
    前回の検診より減ってるんだけど!!

    あれかな?
    ストレス無く食べたから?

    あんまんもアイスも食べたいから食べたの。
    美味しい〜幸せ〜
    って思って罪悪感なく食べたの。

    だからかな?
    いつもは就寝前より800gしか落ちない体重が、今朝はもっとスルッと体重落ちました♡←私は体重では、こういうメンタルが影響する節がある(;´-∀︎-`)ゞ



    と、いうわけで安心して妊婦健診♡

    体重減ってるから、食べてるのか心配されました(笑)

    食べましたよ?
    調整はしたけどね( ˘ーωー˘ )

    ちょっと小さいけど、ちゃんと成長してる。
    血液検査で糖も貧血も大丈夫。
    追加の検査でも元気な赤ちゃんの心拍。
    お腹の中が広いから、まだ結構動くみたい。
    ヘルニアも痛み止めで様子見。

    みたいな感じでした(*´ω`*)

    いやー、元気で良かった(✳︎´∨︎`✳︎).°。

    次も2週間後!

    来週の半ばまで、また適度に食べよ(*≧︎艸≦︎)



    カロリーは今日もそこそこ♡

    ここ2〜3日ほど1500kcalちょっとだったからな(´-ι_-`)

    様子見ながら、ちょっと増やそう₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾



    ポテサラ作り過ぎました(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

    いくら主人が好きだからって・・・量がおかしい!!

    まぁ、保存して土日いっぱい食べてもらお(笑)



    19時05分

    カロリー合計:19:03
    •  
    • コメント8件
    • 385 385 ん?夜と朝の差めっちゃあったね!

      妊婦さんて、生まれるまでどのくらい
      増えても大丈夫なの?
      ←生んだことないから無知。テヘ

      あまり無理に調整したら
      体や赤ちゃんに悪そうな気がしちゃってるけど、きっと増えすぎもだめなのよね??

      食べたいものを、罪悪感なく美味しく食べると太らない~♪私もそうなりたーーい(笑)
      2016.09.30 19:16
    • ぽてこ ぽてこ わぁ、ずいぶんと減ったね!
      羨ましい^_^
      1500に抑えてた分が今に来たんじゃない?
      良かったね♪
      身体も異常なしで良かった♡
      ポテサラって作り過ぎちゃうよね〜〜私もこの間作ったけど、同じく作りすぎて、腐りそうだった^_^;
      2016.09.30 19:24
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      ねー!
      差が凄い!(; ; °દ°; ; ; )

      妊婦さんはBIMが標準なら、基本は10kg増くらいだよ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      食べなさ過ぎはもちろんいけないけど、食べ過ぎは妊娠中毒になってこれまたベビちゃんによくないのだよぉ(;´-∀︎-`)ゞ

      何かね、気にせず食べるとあんまり増えないのだけど・・・時間が経つと忘れてまた気にしちゃうんだよね(´・ω・`)←アホ
      2016.09.30 19:30
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      減ったぁ(*≧︎艸≦︎)

      1500に抑えて良かった(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      今日はちょっと増やしたよ(*`・ω・´)

      ポテサラやっぱりそうなるよね!
      腐るの本当怖い(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      旦那様ポテサラ食べれる? (´;ω;`)
      2016.09.30 19:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 体重の増減って、メンタルの影響、ありますよね~。
      私も それ 思った事あります

      ノンストレスで、美味しく 食べるのって、大切な事なのかもですね

      そう言えば、逆子は 治りましたか?
      2016.09.30 22:35
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      旦那?食べれるよ(*^_^*)
      私も今日作ろうっと♪
      2016.10.01 00:18
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      そうですよね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      キラキラさんも同じで何か嬉しい(*≧︎艸≦︎)♡

      逆子!
      良くなってました(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      良い子良い子して声掛けてます(笑)
      2016.10.01 08:06
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      そかそかぁ(*´ω`*)♡

      いっぱい作っちゃえ(*`・ω・´)♡
      2016.10.01 08:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもある ... こともありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... に加え、さらに1~2kg増えていたので指摘されたというわけです。(反省しました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ... マリーグレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39