回覧板が来ない…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 97.6kg 90kg 30% (あと7.6kg) 160cm 97.6kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 美容

2016年09月30日

  • さくら(ばあや)

    回覧板が来ないという、どーでもいいような、よくないようなぼやーっとした悩みが今の悩み事(/ー ̄;)

    旦那様は回覧板の期間が開いてるに1票で、私は隣の超高齢者様が我が家を飛び越えて何処に回覧板を移動させているに1票。


    書いててどーでもいいような気もしてきた

    だけど気分は良くない

    回覧板なんか大して見ないけれど抜かされるとなんだか仲間外れな気分


    ↑書いてて思ったが、私ったら女子な感じ(*´∇`*)いいわぁ、高校生のようだわぁ(*´∇`*)←言い過ぎか


    ともあれ、そんなことより仕事仕事である。


    新宿で本日は最後の旦那様の御教室。

    新宿って都会ね。を合言葉にタリーズで時間を潰すさくらで御座いました( ・∇・)

    写真は我が腹肉に毎夜すがって寝る仔猫かるらさん。

    もうひとつは、ビルの谷間で営業中の投げ銭カフェ。

    自分でドリップ体験させてもらいましたー( ・∇・)

    カロリー合計:19:33
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 ご主人の最後のカメラ教室ってことは
      動画の編集ですねwwww

      高齢者の同級生たちは、動画編集の宿題に
      どう立ち向かったのか興味シンシンです。

      みなさん、が無事に、卒業しているといいのだけど。
      2016.09.30 22:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ネコ可愛いね 2016.10.01 02:13
    • ちむたむ ちむたむ 執事?ハニ夫さんの?

      かるらさん可愛い~まだ若いのかな~?若そうに見える~
      2016.10.01 08:44
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ベジタリスト快眠侍さん
      ねー可愛いのですよー( 〃▽〃)

      この時腕に黒猫、頭の上にダックスとどーぶつにまみれておりまして

      3匹に抱きつかれながら、眠っております(ノ´∀`*)
      2016.10.01 12:02
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ちむたむさん
      ハニ夫家において最早執事ポジションなのではと、執事と付けてみたりw

      かるらさんはまだ生後半年未満の赤ちゃんなんですよー( 〃▽〃)はーでれでれ
      2016.10.01 12:05
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > チョー偏食さん
      そーなのです。動画講座、最後の提出&総評だったのですが

      愉しく参加出来て、愉しく皆様と卒業出来たようで御座います(*´ω`*)


      先生が良い先生でいらして良かったの一言だったようで


      3回の講座が三万円を超えたかいが御座いますとも!←だから中高年しかいないのよ。
      2016.10.01 12:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    るので、同じ距離を歩いても消費されるエネルギー量が多くなる。 歩いているときのエネルギー消費量はわずかなプラスであ ... 長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10分は ... ります。1.4倍の速度で1.5倍の消費では効果が高くないような感じもしますが ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    は振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだか ... 、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1109
ライバル
119
被ライバル
92