9月30日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 70.5kg 56kg 0% (あと14.5kg) 159.5cm 70.5kgの体型
    体脂肪 38% 39.1% 25% 159.5cm 理想

2016年09月30日

  • クリームチーズ

    最近疲れて晩御飯後にウトウトしてしまいます(´・ω・`)本当は、食後30分後くらいに運動したいんですけど、、、
    残暑の疲れかなぁ。秋は夜長って言うけど寝ちゃったらあっという間に朝がくる(´・ω・`)w

    カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント4件
    • うさまる うさまる 分かります(・・;)
      特にここ最近寒暖差が激しいから体もお疲れモードですよね(´・ω・`)
      周りでも風邪引きさんがチラリホラリ(・・;)
      2016.09.30 21:07
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆その気持ち分かります‼

      もうね、誰にも邪魔されず一日中寝て
      いたいですね
      元々お昼寝大好きなんです私♪ヽ(´▽`)/
      2016.09.30 21:25
    • クリームチーズ クリームチーズ > うさまるさん
      私の周りにも風邪気味の人がいます:;(∩´﹏`∩);:季節の変わり目は、体調管理しないとですね(´・ω・`)
      2016.10.01 06:32
    • クリームチーズ クリームチーズ > ぼのぼのさん
      おはようございます。
      お昼寝いいですよねー(*´∀`*)
      幸せな時間ですね(*^ω^*)♡
      2016.10.01 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいま ... くはないので、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動 ... 。だから、食事をして30分ほどしてから運動をすることがすすめられます。 食事を始めて30分後に運動 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】TEAM NACS戸次重幸が語る恋愛観とは? 「女性は皆、生まれながらにして女優」

    の前に出されたハムエッグやトースト、サラダの赤・緑・黄色といった彩りにしみじみ感動してしまいましたね。普段は男の一人暮らしです ... 場での思い出をふり返る。 「何てことのない、妻が自分に朝食を用意してくれるっていうシーンとかなんですけどね。目 ... いるんじゃないか』って僕は思うんですよ。康介は、そんな世の男性たちの心の内を真っ直ぐに代弁してくれている人間だと思います ... 【インタビュー】TEAM NACS戸次重幸が語る恋愛観とは? 「女性は皆、生まれながらにして女優」 ...

    ダイエットNEWS
クリームチーズクリームチーズさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うさまる
  • 中嶌 愛海
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • ぼのぼの
被ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • ぼのぼの
  • うさまる
  • 中嶌 愛海
  • 本気ママ
  • マダム
  • まっつー
  • 苺花
  • 菜々子
  • なおクロ
  • みーのすけ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
クリームチーズ
クリームチーズ

159.5cm 72.1kg

日記
227
ライバル
7
被ライバル
13