絶不調2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 72.2kg 53kg 3% (あと19.2kg) 159.5cm 72.2kgの体型
    体脂肪 42% 37.6% 25% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • マミオク

    昨日夜中2時に寝たのに、朝7時起床。
    元気。眠くない。

    頭痛から開放されてウォーキングも清々しい気持ちで、
    今日はエネルギッシュだなぁー
    なんて起床からパワフルに家事しまくり、買い物したり、でかけたり、ウォーキングしたり、あいまに筋トレたり
    3時まで動きまくってたんです。


    したら、息子とドラえもんみている途中、
    急に眠い。
    ダルい。
    イライラする。
    お腹すいた。
    寒い。
    なんなんだコレ。

    になってしまい。
    5時頃、夕食をあわてて用意し、
    モリモリたべ、
    それでも、寒いし、イライラするから、
    ちょっと間食。

    したら、
    カラダがじわじわあたたまり、きもちーくなり、ウトウト。
    20分ねたら、復活しました(^ω^)

    まだまだ、自分のカラダのペースがつかめない私。
    そりゃ、昨日寝たの2時だもん。
    深夜1時に筋トレしだしたもんね笑
    モヤモヤしてさ。
    ダメだね笑


    それと。
    最近食べることへの罪悪感が強すぎて、
    肉やごはんやお菓子を喜んでたべてなかったなぁ。と。
    開放日も必要みたい。


    ダイエットはただがむしゃらにやればいいんじゃなくて、

    自分のカラダと向き合うことが大切だということ

    ときには食べること。


    コレ、今日の学習。

    昼食

    ゆずぞうすい
    250kcal(1食分)

    夕食

    肉団子 ヨーグルト
    700kcal(1食分)麻婆豆腐 ごはん

    間食

    チョコチップクッキー5枚
    600kcal(1食分)乳酸菌飲料

    運動

    ウォーキング
    1時間
    筋トレ
    1セット
    ヨガ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1550kcal20:31
    •  
    • コメント2件
    • あーちゃん(退会済み) あーちゃん(退会済み) せっかく食べるなら
      楽しく食べたいですもんね(>_<)
      難しいとこですね…

      体調悪くされませんようにっ(;_;)
      2016.09.30 21:50
    • マミオク マミオク > あーちゃんさん
      楽しく食べたい。
      やっぱり健康に痩せたい。
      難しいですよね。。
      2016.10.01 00:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進!

    時間となるので、1時くらいまでには寝るようにしたいものです。 寝返りの回数が多いと、運動をしていることになって ... にくい。それを補い、エネルギー代謝を促進する働きをしているのがコルチゾール。寝ているときには食事でエネルギー源を補うこと ... 、エネルギー産生も低下する。コルチゾールは体内にエネルギー源が少ないときに、体脂肪を分解して寝ているときに必要になるエネルギ ... vol.66 - 深夜の2~4時に熟睡していることが脂肪燃焼を促進! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... す。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... す。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • はぴーる
  • カナ
  • 朔月
  • るみみん
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
被ライバル - 全てを見る
  • はぴーる
  • chikaramizu
  • みぅ
  • るるるのららら
  • みとひ
  • るるる
  • カナ
  • 朔月
  • まやち@妊活中
  • わが子の為にも
  • レイラ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
マミオク
マミオク

159.5cm 69kg

日記
65
ライバル
18
被ライバル
17