無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 83.9kg 79kg 55% (あと4.9kg) 166cm 83.9kgの体型
    体脂肪 26.7% 24% 20% 166cm 理想

2016年09月30日

  • じゅうのう

    ちょっとゴタゴタしたけど、なんとか朝は食べられた。

    朝食

    キャベツ
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー
    0kcal(1食分)
    魚の南蛮漬け
    0kcal(1食分)
    豆腐半丁
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    生卵
    0kcal(1食分)

    昼食

    イカのゆかり天ぷら
    510kcal(1食分)

    夕食

    トマトとキウイと梨
    0kcal(1食分)
    カボチャ
    0kcal(1食分)
    鳥肉
    0kcal(1食分)
    もやしとナス
    0kcal(1食分)
    味噌汁
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:510kcal20:36
    •  
    • コメント1件
    • みぎちか みぎちか 晩御飯の果物は一種類にするのはどうでしょう。
      果糖は夜摂ると、就寝中の身体の修復作業で脂肪にかわりすいです。
      朝ごはんだと脳の働きをよくするエネルギーに変わって、良いですよ。

      季節の果物をとれていて、良いですよ(*^^*)
      梨には、利尿作用(むくみ防止)、高血圧予防、コレステロール値の抑制、などの作用があります。
      2016.10.01 09:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    れだけ使われるエネルギー量も減っていくようになっています。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、ど ... 枚切りだと約167kcal、8枚切りだと約125kcalと、ちょっと計算しにくくなります。 1 ... 費されるエネルギー量は運動習慣がある人ほど高いことがわかれば、運動量が少ない人は食べ ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木福くん&メイプル超合金、「野菜の収穫体験」と「食レポ」に挑戦!

    人は一緒にニンジンを引き抜くと、「ちょっと大変だったけど、美味しそう!(福くん)」「大収穫ですね、3 ... れに、大げさかもしれないですけど、野菜の生産者のみなさんの笑顔を想像しながら、食べられます」と ... 、都内で開催された『「ボンカレーゴールド」&「こどものためのボンカレー」記者発表会』に登場した ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぎちか
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • みるく
  • みぎちか
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
じゅうのう
じゅうのう

166cm 83.1kg

日記
216
ライバル
1
被ライバル
3