残業…(ง •̀ω•́)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年09月30日

  • らん

    【青汁】  ○
    【乳製品】 ○
    【夕食時間】○
    【水分】  ○
    【薬】   ○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【脱 間食】×


    月末総括日でやはりの残業time…
    お弁当つきで頑張りました(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ←安上がりのらん(笑)

    日曜日は地域の運動会で明日は前日打ち合わせ&準備(("o(゚∩゚*)・・・
    お天気はどうかしらっ?!

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント8件
    • maki maki 天気だといーですね(^○^)
      残業お疲れ様です〜〜♪
      お弁当、安上がりでいーですね。
      ダイエット食に野菜が必要ですが、ついつい安いモヤシばっかり買っちゃって自己嫌悪です〜〜σ(^_^;)
      10月またよろしくお願いします(^○^)
      2016.09.30 21:04
    • らん らん > makiさん

      こんばんは~

      わかるわかる〰ぅぅぅ(´✪ω✪`)
      らんもモヤシばかり…( ºωº )チーン…

      旦那さんもチビ達もコチュジャン入りの“ピリ辛ナムル”が大好きなのでいつも冷蔵庫で出番待ちしています(笑)
      2016.09.30 23:03
    • りぃ りぃ お団子美味しそう(*♡﹃ ♡*)
      野菜本当一段と値段上がりましたよね…
      もやしも活用しようと買ってきたんですが
      ピリ辛ナムル美味しそうですね
      (๑•ㅂ•)و✧
      2016.10.01 06:44
    • らん らん > りぃさん

      おはよーございます❣❣

      ピリ辛でご飯が進みますがぁ(笑)らんは小鉢に入れて食べています(๑>؂<๑)۶

      家族とモヤシ2Pをあっという間に完食ですww
      2016.10.01 10:14
    • ユキ ユキ らんさん、こんにちは。

      今日は運動会なんですね!こちらは曇りですが、らんさんのお住まいの地方も、雨が降ってないと良いな。

      それにしても。お抹茶なお団子、とても美味しそうです。お弁当も。涼しくなって来ましたし、すっかり秋ですね。

      今月も、宜しくお願い致します。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.01 12:15
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      こちらは曇りだったけど、お天気は大丈夫でしたか?

      抹茶のお団子に、目が釘付け(笑)
      とても、美味しそう。

      残業、お疲れ様でした。
      2016.10.01 20:05
    • らん らん > ユキさん

      こんばんは

      今日は準備だけで明日が運動会です❣❣

      テント張りやイスやテーブル、屋台の
      準備でクタクタσ(^◇^;)

      明日もなんとか天気が持ちますようにっ(*Vдv艸)

      抹茶団子美味しかったよぉ(๑>؂<๑)۶
      2016.10.01 22:37
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      今日も1日お疲れさまでした(*´╰╯`๓)♬

      抹茶団子は色は濃いけど味は薄めでした☆彡

      今日は明日の運動会準備でクタクタになりましたが、マクドナルドのキャラメルシェイク(期間限定ww)の差し入れがありテンションあがりましたぁ〰(๑^ ^๑)
      2016.10.01 22:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    ラダラと歩くのではなく、勢いよくスタスタと歩くのは十分に運動の代わりになります。できれば毎日20分ほどは歩く時間を作るようにした ... TSは安静時に使われるエネルギー量で、その8倍ということです。階段昇りは、かなりの運動量になりますが、階 ... の種類の活動を、どれくらい行うべきかを知るために、厚生労働省から『健康づくりのための運動指針』エ ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    。基本は、きっとダシ醤油だが何のダシを使って合わせるのか、これまでのお手本がない分苦労した ... 定着にもっていきたい計画だ。  今では地域の成功例として講演を行う機会もあるという高岡氏。「規 ... のは第3セクターの株式会社吉田ふるさと村だ。  吉田村は昭和30年代後半の人口5,000人からどんどん過疎化が進んでいた。このままでは地域 ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45