豆乳でしのぐ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 54.8kg 53kg 92% (あと1.8kg) 170cm 54.8kgの体型
    体脂肪 26.6% 18.6% 14% 170cm モデル

 » 
2016年09月30日

  • maki


    豆乳、チアシード入り


    チーズかけ厚揚げ、シジミ味噌汁、納豆、煎餅1枚、コーヒー、お茶


    餃子2個、豆乳、モヤシ炒め、カボチャマカロニサラダ、バナナチップ、厚揚げ、アボカド半分、キムチ、ココナッツオイル

    早くも今年あと3ヶ月かぁ〜(; ̄ェ ̄)
    早い、、、年々時が経つのが早いです〜〜σ(^_^;)

    夕食は幸楽苑でラーメン餃子定食、私は餃子2個で帰宅してから食べました。

    スキニーが入るようになり嬉しくて自撮りして、でも無意識のうち内股な後ろ姿にハッ‼︎
    となり。
    ダメダメ、内股は、太ももの筋肉使わないから、ブクブク脂肪つく元なんですよね_| ̄|○(⬅︎この絵文字の様にかなりショックでした)
    筋トレは、何とか少しずつやれてます。
    来月も頑張る‼︎自分に勝ちます(^○^)
    顔入ってる画像は後で消します

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント11件
    • ぷく ぷく 参考になります! 2016.09.30 21:13
    • ぷく ぷく も〜すごいの一言です。
      2016.09.30 21:17
    • maki maki > ぷくさん
      ありがとうございます(^○^)頑張ります。
      2016.09.30 21:47
    • らん らん こんばんは!!

      内股…σ(^_^;
      私も大きな課題です…

      チビ達にもしっかり遺伝してしまっている(;゚ロ゚)

      来月も一緒に頑張らせて下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
      2016.09.30 23:36
    • maki maki > らんさん
      姿勢とか癖って、遺伝なのか、習慣なのか、似てきますね〜σ(^_^;)なおします姿勢‼︎こちらの方こそよろしくお願いします(^○^)
      2016.09.30 23:49
    • あやぷ あやぷ そうなんですね

      私生まれつき骨曲がってて内股なんですよね;

      手術しないとなおらないといわれ;


      足矯正で少しはよくなるけど;;
      2016.10.01 14:59
    • maki maki > あやぷさん
      手術ですか(°▽°)‼︎
      それはショックだ。生まれつきそれだけ大変なケースもあるんですね。
      そういえば、周りに似た様なケースで、股関節両側手術してた方もいたけど、色々定期検査で通院してましたね〜σ(^_^;)国からお金も出るそうですが、大病院に行くのは色々面倒らしいです。
      2016.10.01 19:22
    • あやぷ あやぷ > makiさん

      足痛めたときに レントゲンとったら腰に未熟な骨があって 骨盤も歪みやすい

      女性で生まれつき内股はよくいますとはいわれましたが


      内股で180度ができるレベルです


      未熟児だったからもあります
      2016.10.01 19:30
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      写真は見れないけど、おめでとうございます。

      私は太ももだけ太いから、短パンやスカッツをよくはきます。

      痩せていろいろ着れるようになると、嬉しいですよね♪
      2016.10.01 20:07
    • maki maki > やえ桜さん
      ありがとうございます(°▽°)
      見れなくてすみませんでした。
      スカッツ流行だしいいですね〜♪
      2016.10.02 05:30
    • maki maki > あやぷさん
      成る程〜〜(°▽°)未熟児近年多いし、あやぷさんの様な悩みを持った方々沢山居るんですね〜。
      医学の進歩でなにか対策できたらいいのになぁ。
      2016.10.02 05:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されて ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... の地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
66
被ライバル
55