無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 64.3kg 52kg 18% (あと12.3kg) 153.5cm 64.3kgの体型
    体脂肪 37% 34.3% 27% 153.5cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • ひらぶー

    体重増えたよ
    体脂肪率は減ったよ
    一喜一憂してもしゃーない!!
    1ヶ月2kg落ちたら来年の誕生日には目標達成やし!!
    コツコツやるーι(`ロ´)ノムキー


    Facebookで見つけた私の人生の格言。
    続けなきゃダメだってさー
    (´ー`*)ウンウン
    やっぱそうよねー


    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ その1か月2㎏がぜ~~んぜん落ちない私
      コツコツやろう!うん!
      やめたらあかん!うん!
      細々とでも続けていれば そこまで増えんでしょう!

      おからナゲット クックパッドでみたよぉ~
      美味しそうだったから いつか作ります^^
      2016.09.30 21:44
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      そうなんですよねー
      難しいですよねー簡単そうに思えるけど今まで計画立てては達成できず
      ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
      今回私は自己流じゃなくてトレーナーさんがいるので本気です(笑)
      自分追い込む為に泣く泣くヘソクリからトレーニング代出してますから!!
      RIZAPほどではないですけどね
      σ( ̄∇ ̄;)

      おからナゲット美味しいですよー
      ぜひぜひ試してください( ´艸`*).。*
      2016.09.30 22:13
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) 習慣にしたもん勝ちですよね!

      私は減っては増えての繰り返しですが諦めずに出来る事は続けていきます‼

      2016.10.01 08:01
    • ひらぶー ひらぶー > diamondさん
      そうそう!!
      あきらめなければ結果は後からついてくる٩(ˊᗜˋ*)و
      始めなければ始まらない!!
      千里の道も1歩から!!
      お互い続けましょー(๑•̀ •́)و✧
      2016.10.01 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    イエット効果を高める記録の仕方はありますか? 1か月で2kgの体重減少と目標を定めたら、1か月後の日のグラフに印をつけます。スタートの日の体重と印をつけた点を定規を使って ... しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    させる指導として、Facebookを活用した実践を行った。その実例を紹介するとともに、学校ブログ活動とFacebook ... 述するような、「信頼できる大人と交流してアドバイス等をもらう」という活動をするには、やはり、Facebook ... ページによくある誤解に、「Facebookをしていない人は見られないのではないか?」というものがある。こ ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 60.9kg

日記
376
ライバル
26
被ライバル
33