着圧タイツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.2kg 53kg 29% (あと6.2kg) 156.8cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 標準

 » 
2016年09月30日

  • ぷく

    お風呂上がりに着圧タイツ履いて ツイスト運動。洗い替えにもう1枚買おうかな?と思ったら売り切れだって(T-T)

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント8件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ 更新しますなぁ^^
      寝るときは脱ぐんでしょ? 血流止めちゃわないのかなぁ
      2016.09.30 21:12
    • ぷく ぷく 旦那が栄に飲みに行ってヒマなので(笑)
      寝る時は脱ぎます。
      寝る時はゆるゆるじゃないと寝れないわ。
      2016.09.30 21:26
    • maki maki 私前に着圧レギンス履いたまま江頭2:50みたいな感じでお風呂入ってましたよ〜♪ 2016.09.30 21:52
    • ちゃめ ちゃめ 効きそうね~私締め付けが超絶苦手だからなぁー
      ブラすら嫌な時があるのよ(;´∀`)女としてどおよだよねぇー(;´Д`)
      2016.09.30 21:57
    • ぷく ぷく > makiさん
      えぇ〜そうなんですか?
      やってみようかな。
      汗をかきやすいと言う事ですか?
      2016.09.30 22:09
    • ぷく ぷく > ちゃめさん
      私も締め付けは苦手なんだけど、遥か昔 お産した直後に来た保健師さんがガードルは履かないとダメよ!と言われたのに この歳まで履いた事なくて(T-T) 今となっては後悔。
      2016.09.30 22:14
    • maki maki > ぷくさん
      何かの番組で、水圧がかかると、脚の着圧効果が増強する事と、引き締まった形をそのまま形状しようと脂肪細胞が動くらしいです。マッサージ効果の様なものかなぁ?私は湯船の中で毎日セルライトめ〜〜(`_´)ゞってギュウギュウ掴みながら20分目安に頑張りましたが、毎日だとレギンスが劣化して破けちったから、1ヶ月弱で終了でしたσ(^_^;)
      2016.09.30 22:17
    • ぷく ぷく > makiさん
      ほぉ〜そんな効果があるとは(*☻-☻*)
      私もセルライト揉んでるけど 全然効いてないです。
      タイツも1枚しかないので お風呂用に買います。ココナッツオイルも気になってますが ちょっと苦手なんです
      (T-T)
      2016.09.30 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにも ... の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイ ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動 ...

    ダイエットラボ
  • 男性は、足首がくびれている女性が好み?

    で引き締めて脚もとのくびれを演出する着圧タイツを展開している。これに関連して、20代・30代の男女各200人、計 ...  福助が展開する着圧ストッキングシリーズの「Styling満足」は、足首を強めの着圧 ... 首がくびれている女性が魅力的だと感じており、57.0%の男性が、秋冬の季節もブーツより、パンプスのような、足首の出ている靴を履いて ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12