船橋屋、手強い!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.2kg 58.5kg 43% (あと3.7kg) 163cm 62.2kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm モデル

2016年09月30日

  • おなかプヨプヨ

    今日は、船橋屋葛餅風に作って冷やし固めたオオバコ餅に入刀…したら、プルプル過ぎてスパッと切れない〜〜

    水分控えたんだけどなぁ〜

    でも、これはこれでスゴく美味しい♡
    きな粉との相性も抜群でした。

    朝食
    ・大麦ごはん
    ・タラコ
    ・昆布の佃煮
    ・味噌汁

    昼食
    ・ゴハン
    ・サラダ
    ・鶏肉料理

    夕食(写真)
    ・オオバコ餅
    ・生ハムサラダ
    ・厚揚げ


    カロリー合計:21:10
    •  
    • コメント12件
    • チョー偏食 チョー偏食 オオバコ餅、美味しいよねえええ。
      (*^o^)/\(^-^*) うふふふふwwww

      切れない苦労、わかるぅぅぅ (⌒▽⌒)アハハ!
      ワタシも今日、オオバコ餅を切るのに
      苦労したっす。

      プヨさんは豆乳でオオバコ餅を作っているのかな???
      ワタシは、水でワラビ餅風か、オカラ餅ばっかです。
      2016.09.30 21:42
    • Rポンポン Rポンポン ズバッと切れないほどプルプルなのですね(*´∀`*)

      美味しくて、お通じも良くなって、相性良くて良かったですね♬*.+゜

      私もオオバコちゃんと仲良くなれるように良い塩梅みつけて、やせおかと共に頑張ります♬.*゚
      2016.09.30 22:50
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      カンテンをちょっぴり入れたら良かったなぁ…って、後で気づいたの。またやってみるね。
      ワタシは水と豆乳を混ぜて使っています。クックパッドで見つけたメニューなの。今度コーヒーゼリーもやってみようと思っています。

      今はお餅ばっかりだけど、そのうち惣菜も作ってみたいです。トロミ材として使ってスープ系が出来ないかなぁ…って思ってる♡
      2016.09.30 23:02
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      オオバコの摂取量…ワタシは今の所、1日4グラムです。付属のスプーンですりきり1杯です。オナカの調子はまあまあ。
      このペースだと、1キロ買っちゃったから……250日分???ギョ!!

      もう少し増やしても良いかも知れないけど、そうするなら2食に分けないと…って思っています。

      2016.09.30 23:11
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      私は定期注文しちゃってます(×∀×๑ )

      1ヶ月先に届きます(*∩ω∩)



      2016.09.30 23:17
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん

      おおお…てっ、定期購入っ!!
      負けたっ!

      ぐふっ…!!

      2016.09.30 23:31
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      グホッ(๑>؂•̀๑)✌勝った❗

      嬉しくない勝ちだわぁ~ 笑
      2016.09.30 23:36
    • タノタノ タノタノ オオバコ人気沸騰中ですね(^o^)
      いろいろアレンジ楽しめるといいですね。プヨさんの写真up楽しみです(#^.^#)
      2016.10.01 06:41
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      オオバコってほんのちょっぴり(小さじ1杯・4グラム)で驚きの効果なので、ビックリです。
      食べ過ぎるとオナカが張っちゃうらしいので、取り扱い注意ですが、今後もアレンジを頑張ります♡
      2016.10.01 07:05
    • クロ クロ 写メからめちゃプルンプルンで美味しそうなのが伝わります!アイラブきな粉 2016.10.01 18:15
    • あざらし あざらし オオバコ餅・・・信玄餅かわらび餅みたいでめちゃくちゃおいしそうです☺
      きな粉大好きなので、見てるだけでよだれが...って、プヨさんの日記見るたびに
      よだれが出てきている気がする私です(笑)
      オオバコシリーズ楽しみです~♡
      2016.10.02 09:33
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      プルンプルンで美味しいんですよーー
      オマケにカロリーが殆どない!!豆乳とトッピングキナコ分くらいなんです。
      もう、ハマってます!
      2016.10.02 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控え ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    り等に使われるほうれん草や小松菜などの葉物などの付け合わせ野菜〉塩を入れた熱湯で固めに茹で、冷水で冷やして水気をしっかりと切ったら ... ぐす。(多めに作って冷凍も可) じゃがいもはよく洗って皮ごとラップをし、600wの電子レンジで竹串がスッと ... 便利な食材の冷凍ですが、何でもかんでもラップして冷凍してしまうのでなく、その食材に合った保存方法を知って ... 忙しい朝に!時短お弁当レシピ! ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57