お友達とランチ♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.6kg 52.5kg 98% (あと0.1kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.8% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年09月30日

  • rakupon

    20:39
    今日は幼馴染のお友達が遊びに来てくれて

    お友達リクエストで

    お昼はブッフェランチへ♪

    さつま芋と南瓜を使ったお料理が結構あって

    色々食べた~♡

    とっても美味しかった♡


    ケーキなどのデザート系は手を出さなかったけど

    ぜんざいの小豆は食べちゃった♪

    その後我が家でお茶タイム♪

    コーヒーのおともにクッキー3枚(*'ω'*)

    今日は食べ過ぎですねー(笑)

    でもたくさんおしゃべり出来て

    笑い転げて(笑)

    楽しい時間を過ごせました♪


    夕食は

    南瓜の煮ものを1個。


    そして意気揚々とウォーキングへ行こうと

    着替えて外出たら

    まさかの雨ーーー(´・ω・`)

    たくさん食べたのに歩けないなんて・・・。

    諦めてお家運動頑張ります‼


    今はもう治まったけど

    夕方から少し頭痛がひどかったから

    ウォーキングはお休みして正解だったかも(*'ω'*)

    たまにすーーっごく肩が凝っちゃって

    頭痛へ繋がっちゃうんだよね。

    半身浴してストレッチもしっかりしよう。


    ちょっぴり(だいぶ)

    明日の体重がドキドキです(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄
      小豆煮 少し

    昼 ブッフェでいろいろ♪

    間食 クッキー 3枚

    夜 南瓜の煮もの 1個
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ
       半身浴

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら こっちも、夜は雨でした。
      夜のウォーキングも、昨日のみ。(笑)

      毎日、ランチとか、楽しそうですよね!!

      わたし、ないわぁ〜(T ^ T)
      でも、練習しなあかんし、なかなか、いってられないのが、現実で。

      誘いがないのも、よし!と、考えてます。(o^^o)
      2016.09.30 22:59
    • 青汁 青汁  お友達とのおしゃべりは、楽しいですよねー(^^♪
      日ごろのストレスなどなど、一気に解消できちゃいます。

       rakuponさんは、いっぱい食べても、切り替えが上手だから~(´▽`)
      今日も一緒に楽しく頑張りましょうね(^^♪
      2016.10.01 10:55
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ランチ食べ過ぎないように
      気をつけなくちゃだよねぇ(*'ω'*)
      まゆらさんは時間足りないくらいじゃない?
      ゆっくりランチ行ってる時間きっとないよね(+_+)
      いつか一緒にランチ出来たら楽しそうだけどなぁ♪
      だってきっと好きなもの似てるよぉ( *´艸`)
      2016.10.01 14:46
    • rakupon rakupon > 青汁さん♪ こんにちわ(#^^#)

      うんうん♪
      ほんとに気ごころ知れたお友達とのおしゃべりは
      全く気を使わないので
      良いストレス発散になりますよね‼
      思った事をポンポン言い合えるお友達の存在は
      ほんとに有り難いです♪

      切り替え上手かなぁ♡ ←お世辞なのに舞い上がってます(笑)
      そんな風に言ってもらえると
      頑張らなくっちゃ!って思えます♪
      ありがとうね‼
      2016.10.01 14:49
    • ぽてこ ぽてこ 夕食カボチャ1個…
      偉いわ^_^;
      気のおけない友達とお喋り、幸せですね♪
      2016.10.01 15:38
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      なんかね
      その時は
      南瓜1個で十分満足だったんだよぉ(笑)

      うんうん♪
      気を使わなくて良いおしゃべりは
      楽しいよね♡
      だから余計に食べ過ぎました(笑)
      2016.10.01 16:00
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      頭痛は、大丈夫ですか?

      お友達との素敵な時間、いいですね。

      小豆とよく聞くから、今日小豆と栗の和菓子を買いました。
      300円が売りきりで、100円でした。

      この季節はかぼちゃやさつまいもが本当に、美味しいですよね。
      2016.10.01 20:10
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      今朝起きたら
      もぅすっかり頭痛は治ってくれていました♪
      心配してくれてありがとうね‼
      小豆はもぅ大好き過ぎて目がないです(*'ω'*)
      小豆と栗の和菓子美味しそうーー♡
      ものすごくお値打ちに買えたね♪
      私も食べたいなぁ(笑)
      うんうん♪
      この季節は
      芋栗南瓜と大好きなものが美味しい季節だから
      気を引き締めないと食べ過ぎちゃいそうよぉー(*'ω'*)
      やえ桜さんも南瓜大好きだもんね♪
      毎日食べても飽きないんだよね♡
      2016.10.01 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったもの ... 、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれます ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... ず何事を始めるのもビジュアルは必要なので、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62