9月lastday

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.1kg 50kg 61% (あと2.1kg) 158cm 52.1kgの体型
    体脂肪 26.8% 21.6% 20% 158cm 平均

 » 
2016年09月30日

  • かーきん

    ☆運動(昨日):ジリアンlevel1

    昨日は久しぶりに朝から筋トレ。
    滝汗かいて、シャワーして、シャッキリしてから出勤。
    頑張ったのは、飲み会があったから。

    楽しくて…また午前様…(^o^;)
    今日は寝不足しんどかったけど、9月月末でお仕事は待ったなし!頑張りました(^-^)v

    朝は寝坊して夜ご飯の下ごしらえもできず、常備菜も尽き、私も力尽き…(笑)サイゼリアで夜ご飯♪

    明日から10月なんですね。
    気持ちも新たに頑張ろう!

    カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu 飲み会楽しんだようで何より‼
      そして、運動お疲れ様でした!
      私も今日は飲みまーす(*´∀`)
      2016.10.01 03:55
    • ちむたむ ちむたむ ご無沙汰しています。でも、日記は拝見しています。

      お仕事しながら、日々を楽しんでっしゃっていいですね。力尽きるくらい毎日頑張ってて素晴らしい!!雨の週末、ゆっくり休んで疲れをとってください。そしてまたがんばろー
      2016.10.01 08:42
    • かーきん かーきん > to-buさん

      to-buさんも、毎日トレーニングお疲れさまです。
      トレーニングして、食べて、飲んで、楽しくおしゃべりして、笑って…最高です!
      今日も楽しい1日になりますように(*^^*)
      2016.10.01 09:19
    • かーきん かーきん > ちむたむさん

      新人賞受賞おめでとうございます!
      ちむたむさんこそ、とても充実した毎日を過ごしていらっしゃいますね。

      私はちむたむさんのように、ご報告できるような華々しい出来事もダイエットの成果もないのですが…毎日を充実したものにするよう、頑張っています。

      そうそう、今度の朝の連ドラの主題歌はスクワット向きですかね~?
      新しいドラマも始まるし(笑)10月って
      また節目の月ですね。
      お互い頑張りましょう~!
      2016.10.01 09:47
    • わうけん わうけん サイゼリアのミラノ風ドリアが好きなんだけどサイズが小さくて困る…。

      何か、もー1個頼まないと足りないよーな…頼むと食べ過ぎなよーな(笑)
      2016.10.01 14:32
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      確かにミラノ風ドリアは量が微妙。
      新しいメニューの新じゃがののチーズがけ(←正確な名前はわすれたw)は赤ワインのおつまみに最高だったけど、やはりサイズ的に物足りなくて…ガーリックトーストを追加!
      ダイエット的にはダメダメ(^^;
      2016.10.02 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.62 - 運動後にはシャワーを効果的に使おう!

    を浴びるタイミングは、いつが効果的ですか? 運動を終えたときから筋肉の温度は下がり始めるので、シャワーは運動の直後に浴びるのが最も効果的です ... 肉の温度を高めすぎることはない。しかし、運動後に熱めのシャワーを浴びることで、徐々に下がっていく筋肉の温度を高めに保つことはでき ... も、浴びる時間を10分以上に延ばしても筋肉が温まりすぎることはない。42℃ほどの高めの温度のシャワー ... vol.62 - 運動後にはシャワーを効果的に使おう! ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    、彼女と話す機会があれば、現地のおすすめスポットなんかについて質問してみてもいい ... ROYES 「フランスでは最近、食事にシャンパーニュを合わせるのが流行ってるんですよ。最新の飲み方を楽し ... 理と文化の関係を考察すること)界の女王って評判のシェフだから、シャンパーニュをおいしく楽しむためのいろんな趣向も凝らして ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.9kg

日記
843
ライバル
26
被ライバル
40