ダイエット118日目~~おっ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59kg 52kg 33% (あと7kg) 160cm 59kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.7% 25% 160cm 美容

 » 
2016年09月30日

  • きら

    昨日一気に減ったんで今日はまた戻ってるんだろうな~って覚悟してたんですが・・
    またちょい減ってた~~!ヽ(*´∀`)ノ
    嬉しいな~・・♪
    この調子だったら今週(結局明日)58キロ台目標を達成出来るかも~!
    って思ったけど、無理っぽい・・
    何でかと言うと・・今日は夕方から旦那の実家に行く用事があって帰るのが遅くなってしまったので夕食は惣菜の唐揚げ買って食べちゃったよ・・(^_^;)

    一応・・・今日のご飯です~(笑)
    朝食:*ドライおから入り豆腐ときのこ、もずく、ほうれん草 スープ・・昨日の残りです
      *厚揚げと野菜の炒め煮
      厚揚げ、小松菜、もやし、こんにゃく・・これも残りです
      *ダノンビオヨーグルト無糖

    昼食:* トリニティ 
      ひき肉、玉子、チーズ、グリーンアスパラ、ブロッコリー、ウインナー2本・・ひき肉が少なかったんでウインナーも入れちゃいました~(^_^;)
      *鮭の塩焼き
      *ワカメしじみスープ

    夕食:惣菜の唐揚げとキャベツの千切り
      *チーズ

    今日は4種の筋トレをバッチリやりました~。
    それぞれ腹筋、背筋、腕、足に効くものです・・。
    それとプランクは、頑張って1回に2分半達成出来ました~~!ヽ(;▽;)ノ
    でもムチャキツかった・・でも明日も頑張って3分も達成できるように頑張るぞ~!
    あ・・・旦那の実家に行ってたのでポケモンgo兼ねてのウォーキングは出来ませんでした・・。(^_^;)

    あれ?
    よく思い出してみたら今日は便通なかったな~・・
    明日はあるようにしっかりヨガ頑張ります~ヽ(*´∀`)ノ

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント4件
    • genmai genmai d(^_^o)グッジョブ
      追いつかれそうで、焦っちゃぅゎ。
      けど、明日早いので寝ますσ^_^;
      2016.09.30 21:40
    • きら きら >genmaiさん
      追いつくにはまだまだですからご安心を~ヽ(*´∀`)ノ
      (=´ω`)ノおやすみだょぅ~~
      2016.09.30 21:57
    • sunny sunny お〜ついに動きましたね!
      トリニティ美味しそう♩筋トレもすごい!!
      成果が見えてくるとモチベが上がりますね。
      筋トレが苦手な私…見習わなくては(^^;
      2016.10.01 11:11
    • きら きら >sunnyさん
      筋トレと言っても簡単なものなんですよ~・・
      簡単で効きそう・・って~言うのが好きで・・(笑)
      私の性格が元来怠け者なんでそれでないと長続きしないんですね・・(^_^;)
      あ・・私もニトスキ買いました~~大きいほうと2種類。
      これから活用しようと思います~ヽ(*´∀`)ノ
      2016.10.01 11:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    』と言うんですが、その顔を見て、幸は律儀な子だから、実際にお店に行くだろうと思ったんです。あ ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... いる自分がいるんですよ。この年齢のとき父は…と考えてる。疎遠だったんだけど ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15