進歩なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50.6kg 47kg 9% (あと3.6kg) 155.7cm 50.6kgの体型
    体脂肪 27% 26.1% 22% 155.7cm 美容

 » 
2016年09月30日

  • げんき

    頑張ってるつもりだけど、 成果でないな

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果 ... んなものがありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでな ... が、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻ったとすると筋肉が減って ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    生設計や今の状況の整理も含めた意味です。整理整頓をすると自ずと見えてくるものがある。欲張っているつもりじゃない ... ういう自分を意識するようにしています。トレーニングはあまり好きじゃないんだけど、「やらなきゃ」と思って ... います。でも今思うと、当たり前のことをきちんとやる、それが良かったのかもしれないなと感じています。 ――アラサーの時にやって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • こざる0802
  • キャロライン
  • ユナ
  • げんき
  • ちびママ子
  • しろ
  • まるちゃん
  • ai
  • ユキエだよ
被ライバル - 全てを見る
  • ユナ
  • キャロライン
  • げんき
  • ちびママ子
  • しろ
  • まるちゃん
  • ai
  • ユキエだよ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
げんき
げんき

155.7cm 50.6kg

日記
336
ライバル
9
被ライバル
8