ダイエット3ヶ月と12日目〜おしゃれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 83.5kg 60kg 31% (あと23.5kg) 169cm 83.5kgの体型
    体脂肪 43.8% 40.2% 25% 169cm 美容

2016年09月30日

  • ☆ちっちょ☆

    おしゃれに気を使い始めました。

    もともとシンプルライフを目指しており、ものはあまり増やしたくないのですが。

    どうも私のクローゼットには「ベーシックアイテム」が少なすぎる。
    なので、個性的なデザインのものは処分して、ベーシックアイテムを多めに揃えました。

    今日はボーダーのシャツにジーンズのガウチョ、細ベルトしてシャツをイン。それからレモンイエローのカーディガンを肩にプロデューサー巻。伊達眼鏡をかけて足元はモカシン。
    楽しくなってきた。おしゃれが!
    少し痩せただけだけど、楽しいよー^_^
    まだ本のコーデを真似したりしてるけど、だんだん自分でも考えてできるようになりたいなぁ。
    白パンツを購入すれば、すごくコーデの幅が広がりそう。
    汚れるかな?

    明日はどんなコーデにしようかと考えるのがなかなか楽しい♡

    生理中 カロリー合計:21:25
    •  
    • コメント2件
    • 鼻たぼ 鼻たぼ おしゃれを楽しむ気持ち良いなぁ。
      おしゃれに興味のある人は
      ダイエットもはかどるよね。

      私はセンスがなくて
      何をなんで合わせていいのか
      (・・;??サッパリわからず

      授業参観とか息子の出来より
      着ていく服でウツ(-_-;)
      2016.10.01 08:55
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 鼻たぼさん
      授業参観とか迷いますね!今のお母さんたちはもうセットアップのスーツとかは着ていかないのかな?
      私もおしゃれは全くで、全然ダメです。本を買って勉強して、その本のコーデを真似してる感じです(;^_^A
      「普段着BOOK」や「いつもの服をそのまま着ているだけなのになぜだかおしゃれに見える」って本がおすすめです♡
      2016.10.01 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... 効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけ ... “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    をスタイルに求め、加えたいと考えてしまいます。 ――一方、ビューティーではどうですか。 野宮さん:例えば、カジュアルなTシャツにジーンズの ... 。だからこそ、工夫が必要になってくるのです。 自分の好きなファッションを楽しむためには、客観的な視点を持つことが大事です ... は、外見だけなく内側から輝くためにはどうすればよいか――そう考えた末、フィトテラピー(植物療法)を学びました ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンベルズ宮崎

    宮崎神宮駅 おしゃれに楽しくパーティを。NY(ニューヨーク)スタイルウエディングに注目 ... ガーデンベルズ宮崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 82.2kg

日記
169
ライバル
18
被ライバル
27