病院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57kg 45kg 7% (あと12kg) 157.5cm 57kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.2% 25% 157.5cm 美容

 » 
2016年09月30日

  • ぴの

    今日は月に1回の病院の日でした。

    来月だと思ってたら、呼ばれて血液検査をされちゃいましたー

    えぇーそんなつもりなかったぁー

    しぶしぶ腕を出し、なんかいつもより針刺されるの痛くて(-_-)
    終わった後なかなか血とまらんし。

    病院の日は恒例の外食で、最近お気に入りのケーキ屋さんがやってるカフェへ。ハムと卵のイングリッシュマフィンを食べました♪デザートはチーズケーキ。血液検査終わったから気兼ねなく(^^;

    そのあとプールでストレス発散してきました!1km泳いでなんかスッキリしました。

    夜は少し前に作った焼きそばと、ぶりの刺身、お吸い物。今日買ったぶり、脂しっかりですごく美味しかった!一人で「んん~、おいしー」って言いながら食べてました。

    夕食けっこう食べたかなと思ったんだけど、プールのおかげか意外に減ってました。やっぱ運動、大事。

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええええ!!!

      ぴの村って、ぶりの刺身が売ってるのお。
      なんだか、リッチだねええ。

      ぶりって、足がはやいから、なかなか刺身で
      食べれないのに、ってかワタシがブリの刺身を
      食べたことないだけなのかも、だけど。

      羨ましいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

      カフェごはんも、チーズケーキも凄く美味しそう!!
      採血のあとの流血は災難だったけど、
      ケーキも食べたことだし、チャラってことにしちゃいましょう。
      2016.09.30 22:34
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      そうなの?食べたことないの?食べさせてあげたーい!!超おいしいよん。

      ぶり、足はやいんだ、知らなかった…

      私んとこは同じようなもんだけどハマチの刺身が多いよ。白く脂がのっててトロみたいなのが好き(*´∇`*)
      好き嫌いは別れるけど。

      カフェはコーヒーがまた美味で!
      そうだね、もうこれで満足(^^)ということにします!

      明日から10月、気持ち新たに頑張ろうね!
      2016.09.30 22:41
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ おはよう♪(ノ^o^)ノ♪
      病院お疲れ様。
      カフェの写真美味しそう!チーズケーキまで♪
      夜はいつも自炊しているのかな?すごいねー☆
      2016.10.02 06:18
    • ぴの ぴの > ☆いちご☆さん
      返信遅れてごめんねー!!

      カフェ美味でした(*´∀`)

      自炊でもゆるっとやってます~
      お吸い物も混ぜたらできるやつに手を加えただけだよ(^^;
      2016.10.04 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... いという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べた ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
統合失調症でも痩せたい!
・お薬で急激に太ってしまった…・お薬で痩せにくくなってしまった…・甘い物がないと精神的に安定しない…・入...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • とろね
  • 子持ちのアラレちゃん
  • さとみ0206
  • あかよめ
  • りんご
  • まりも
被ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • もぐ*
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • まりも
  • とろね
  • さとみ0206
  • 子持ちのアラレちゃん
  • あかよめ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ぴの
ぴの

157.5cm 58.6kg

日記
347
ライバル
25
被ライバル
22