Day 146:秋の日は釣瓶落とし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.1kg 47kg 58% (あと2.1kg) 157cm 49.1kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.6% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • みーさん

    有休休暇の消化のため、お休みでした。気持ちのいい秋空だったので、今秋初の外ラン! ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

    外を走るときは、日焼けしないように必ず陽が沈む直前を狙って出かけます。が、今日は読みを少し誤って、走っている間にかなり暗くなってしまって焦りました。ずいぶん日が短くなって、一抹の寂しさを感じる今日この頃。

    このところ、はっきりとした痛みというわけではないけれど、脚(太もも、ひざ、ふくらはぎ)に違和感が・・・。ジリアンのエクササイズで、ジャンプやキック、スクワットなど、脚に負荷がかかる動きが多いせいかと。部屋の中なので裸足でやっているんだけど、衝撃を吸収してもらうためにシューズを履いたほうがいいのかなぁ。(・_・?)


    ◇朝:黒ごまとチーズのパン(1コ、196kcal)、かぼちゃの塩麹煮、粉末青汁(低脂肪牛乳100cc、あわせて53kcal)
    ◇間食:カスタードプリン(116kcal)、えびカリ(220kcal)、野菜・果物100%ジュース(95kcal)
    ◇昼:サラダ、たらことしらすのパスタ、ワイン(1杯)
    ◇夜:キャベツ・にんじん・ウィンナーのスープ(低脂肪牛乳)、中華丼(十六穀米、白菜、小松菜、にんじん、たけのこ、えび)

    ◆運動:ランニング(4km)、ウォーキング(60分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント4件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv みーさんこんにちは!
      おおおお♪ 昨日はランニングに最高の日でしたよ。
      今日も気温が下がって、RUNには最適な週末になりそうですねd(⌒ー⌒)

      ジリアン姐さん頑張っているのですね。
      私も昨日30分だけ(←バテました^_^;)やりました★
      私はアパートの2階に住んでいるという事もあり
      下の階の人への配慮の為(←本当に効いてるのかどうかわかりませんが^_^;)
      厚いヨガマットしいて、その上でジャンプとかしてます。
      ご参考になれば!!!

      昼ワイン~♪いいですね~(^^)v


      2016.10.01 11:02
    • すばる すばる ランニングお疲れ様です!
      バランス良い食事に各種運動にバッチリですね(〃>ω<〃)♬♡
      昨日饅頭やらケーキやら食べてた自分、反省せねば~ ・・・(xωx;)
      更に今日もがっつり外食帰りです・・・終わっとる(名古屋弁)(っω;)

      足の調子が悪いと思ったら無理なさらないで下さいね☆
      厚手のヨガマットなどで少しは負担がなくなると良いなと思います(ˊ・ω・`)
      2016.10.01 20:15
    • みーさん みーさん > オロロンstacsvさん

      ほんと~!ランには最高の季節がやってきたね~!(≧▽≦)

      アドバイスありがと~!(゚∇^*) ♪ ヨガマットからはみ出さないように気をつけながら、ちょっと様子を見てみるね~。もしかしたら「せっかくやるんだから」ってジャンプもスクワットも全力でやりすぎかもしれないので、調整しつつ☆

      昼ワイン、最高だよね!休日はいいなぁ、としみじみ。 ☆^(o≧▽゚)o
      2016.10.02 11:38
    • みーさん みーさん > すばるさん

      きゃ~、食事は手抜きすぎて恥ずかしい~。(/ω\) すばるちゃんはおまんじゅうもケーキも豆乳一気飲みもオッケーですよ!きっと代謝がいいんだろうなぁ。

      ありがとう~。(*^▽^*) ひざを傷めたりしたら後々大変そうなので、違和感があるときは無理しないで回復を待とうと思います。まだあの負担に耐えられるだけの筋肉がついてないのかも・・・。
      2016.10.02 11:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    くれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20