増加中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 59.7kg 54kg 39% (あと5.7kg) 160cm 59.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 29.7% 25% 160cm モデル

 » 
2016年09月30日

  • めかたん

    朝昼兼用、釜たまうどん、かき揚げ、芋天、おむすび1個

    間食、ラスク沢山、チョコ3個、クッキー

    夜、湯豆腐、唐揚げ1個

    今日もまた食べすぎにつき、60㌔目前。自分が頑張らなきゃ誰がやる。

    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント6件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆まさにそれな(笑)

      10月に入ったし私もまた新たな気持ちで
      ダイエット再開したいです

      お互いにぼちぼち頑張りましょう‼
      2016.10.01 11:23
    • あちゅん あちゅん めかたんさん!初コメです
      切磋琢磨頑張っていきましょう!!
      更新率あまりよくないですけど、
      よろしくお願いしまっっす!!

      今日からオリーブオイルを
      飲むことにしました!
      とりあえず2週間!毎日飲もうと思います!
      2016.10.01 18:36
    • めかたん めかたん > ぼのぼのさん
      月が変わると、なんとなく気分的にも頑張ろうって思いますよね。
      秋の新作スイーツなどにも誘惑されつつ、また頑張って行きましょう。よろしくお願いしますっ。
      2016.10.01 19:19
    • めかたん めかたん > あちゅんさん
      どうぞよろしくお願いしますね。
      オリーブオイルの飲むのとかあるんですね、身体には良さそうですね。
      また効果とか教えてくださ~い。
      2016.10.01 19:20
    • あちゅん あちゅん > めかたんさん

      早速、
      お腹がぎゅるぎゅるいってますよー(*´∇`*)
      腸内環境を整える効果ありです!
      細菌が
      活性化されてるのかなーって
      思います!
      2016.10.01 23:02
    • めかたん めかたん > あちゅんさん
      オリーブオイルダイエットってあるんですね。身体にいい事ばかりみたいですね。便秘解消も期待できますか?
      2016.10.01 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎに ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理をせず血糖値を下げたい人は要チェック! 57の生活習慣改善方法とは

     お酒が好きで晩酌は日課。野菜や魚よりももっぱらお肉を食べ、から揚げやてんぷらなど、油をたっぷり使用した食 ... のトーストを朝バナナに変える  ・お昼の立ち食いうどんを、ステーキにする  ・食べる順番を変える  ・1 ... 器のサイズを小さくする  ・「お酒は厳禁」はウソ  ・肉は「蒸す」「ゆでる」がおすすめ!  ・コーヒーは隠れ善玉  ・買い物につき ...

    ダイエットNEWS
  • 生田神社・生田神社会館

    三宮駅 万葉の頃からの歴史が薫るお社で、縁むすびの神様に見守られる厳粛な婚礼の儀 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
運動しながら、引き締め隊
はじめまして、めかたんです。食事だけのダイエットでは、身体がダルダルのため、運動を取り入れていこうと思っ...
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
ライバル - 全てを見る
  • そらしろ
  • 2トロ
  • きめ
  • 恋乃。
  • シマシマ
  • のこママ
  • りんちゃん
  • あちゅん
  • みみこ
  • れぃちん☆
  • BB♪
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • 恋乃。
  • あちゅん
  • みみこ
  • れぃちん☆
  • BB♪
  • Coo
  • かぼちゃん
  • さちゃん
  • びすこ
  • トキ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
めかたん
めかたん

160cm 60.5kg

日記
298
ライバル
59
被ライバル
39