娘婿に良い事教えてもらいました~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56kg 43kg 7% (あと13kg) 155cm 56kgの体型
    体脂肪 32.5% 32.6% 20% 155cm 標準

 » 
2016年09月30日

  • ちぃもこ

    娘の旦那さんは趣味でボクシングをやってるんですね!
    で、自分の体重管理を徹底してて、その婿どのから教わったのがSAVAS(サバス)の減量用のプロテイン・・・・・・・・・

    これがすぐれもので、300CCの水か牛乳に付属のスプーンでプロテインを3杯いれて
    シャカシャカシェイク・・・・・

    それを食事前に飲むと満腹感がでて食事制限が楽にできるんです!
    一杯、79キロカロリーしかないので低カロリーだし味はヨーグルト味で、私はイケます!

    プロテインは人によって好みがあるので嫌いな方もいるかもなんですが、私は今の所、夕食の前に飲んで夕食は軽く済ませています!

    体重は減っているけど、体脂肪が減ってないからただ単に、体の水分が減っただけ
    なんだろうけど、日ごろ暴飲暴食の私には今の所、空腹感もなく続けられそうです!

    カロリー合計:1253kcal23:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができる ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... 、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    しました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • 空ちゃん
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ちぃもこ
ちぃもこ

155cm 56kg

日記
7
ライバル
1
被ライバル
2