あ、あまり減らんかった。orz

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 78.5kg 70kg 34% (あと8.5kg) 166cm 78.5kgの体型
    体脂肪 30% 27% 20% 166cm 標準

 » 
2016年09月30日

  • カズ

    今日はチャリ乗ったのになぁ。朝に筋トレもしたのに。くそぅ。
    今日は配属してたかが再編成になるやらで、いろいら精神的に疲れちゃって帰宅後、お酒飲んでたし。
    仕方ないであろう。
    そして飲みすぎたんで、筋トレはしないで就寝!
    昼間にカンガルー便さんが、スピンバイク届けてくれてたから明日再配送してもらおう!
    とうとうおいらもスピンバイク!果たして飽きずにこげるのか!目指せハムスター٩( 'ω' )و

    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント4件
    • はる はる カズさんこんばんは〜⭐

      新しいスピンバイク?楽しみですねぇ!!

      涼しくなってきたから、風が気持ちいいですー!

      この風も秋というほんの少しの期間しか味わえない風ですよねぇ

      ハムスターみたいに本能的に「なんだか走りたくなっちゃう!!・:*三( o'ω')oタッタカタッタカ」みたいになれれば・・・

      ダラダラしちゃいますカラ_( _ ´⚰︎` )_



      2016.10.01 00:05
    • カズ カズ > はるさん
      おはよーございます٩( 'ω' )و

      ライバルさんに感化されて買っちゃいました٩( 'ω' )وビバ散財!
      これで雨の日でも有酸素運動には困らなくなります!

      早く届かないかなー、楽しみ楽しみ
      これでハルさんに追いつくんだからね٩(ˊᗜˋ*)و

      そして見たことない顔文字が、ぐでぐでしてる感じが出てていいですね〜

      ってはるさん風邪治ったのかな?٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.01 09:44
    • ちゃちゃ ちゃちゃ カズさん、ライザップに行けるくらいお金かけてるでしょ(笑)

      いや~、運動が習慣になっててすごいよ。
      ちょっと歩いただけで腰痛になってる私とはちがうわ!!
      2016.10.01 22:19
    • カズ カズ > ちゃちゃさん
      Σ੧(❛□❛✿)、、

      そう言われれば、、ってちゃうねん。
      おいらのはダイエットだけじゃなくて趣味がメインなんだからね( *`ω´)

      昔はおいらも腰痛持ちでしたよ。4ヶ月とか会社行けなくなったりしました。でも今は腰周りはだいぶ丈夫になったので元気٩(ˊᗜˋ*)و

      ちゃちゃさんも運動なれれば腰痛克服できますよ!
      2016.10.02 13:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ...

    ダイエットラボ
  • 「関西ジャニーズJr.」映画第3弾公開決定! 「ときめいています」

    )」、向井さんも「撮っているときからずっと言いたくて仕方なかったので、こうして言えて本当に心の底から安心して ... は「一番うれしかったのはいまの関西ジャニーズJr.で一つの作品が作れたということです。そして、スタッフさんをはじめいろ ... は「もう一度出られる、という喜びがおおきかったですね。とあるスタッフさんからは『またお前出るのか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20