160 寝坊

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51.1kg 47kg 34% (あと4.1kg) 161cm 51.1kgの体型
    体脂肪 28.5% 24.1% 18% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • あの

    何年ぶりだろ寝坊(笑)
    目覚ましかけわすれた
    あたしは余裕だが、寝坊しないあたしに頼ってる家族はバタバタ
    それぞれ目覚ましかけてても、知らない間にとめちゃうらしい
    昨日夜更かしの上、目覚ましかけわすれとは(^^;)
    いつもは、目覚まし前に目覚めるんだけどなぁ

    で、お嬢が時間なくて残したあんまん2分の1朝から、追加でした(°0°)‼

    明日から、10月かぁ
    明日から頑張ろう
    なんて気を抜き、リッツにイチゴジャムつけて食べたら、美味すぎルゥ

    朝食

    青汁豆乳、ベーグル(ハム、チーズ)、あんまん2分の1、オレ
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜炒め、ご飯、きんぴら、オレ
    0kcal(1食分)

    間食

    脂肪0のなんか飲み物&シュークリーム←差し入れ
    0kcal(1食分)
    ガリガリもも、あめ、リッツ、いちごジャム
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    れくらい栄養の吸収が高まりますか? 胃液の量や食後の血糖値の上昇の度合いによっても異なりますが、1日のエネルギー摂取量の3分の1ほどを遅い時間 ... 食欲は湧きません。食品添加物を使って青くしたパスタなどもありますが、青いサングラスをかけて食べ ... 。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のか、強さが足りないのか…」と語っている。 60mと110mハードルで国際的に目覚ましい ... カナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担って ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 52kg

日記
223
ライバル
10
被ライバル
18