モヤモヤ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.5kg 55.9kg 80% (あと5.6kg) 159.4cm 61.5kgの体型
    体脂肪 40% 27.5% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年09月30日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はパソコン講習、てんやわんやでした(^^;
    徐々に難易度上がるし、パソコン拒否反応が止まらない(笑)
    そんななか、同じくパソコン拒否反応が強いお友達のオウチに招かれたので、明日は遊びに行ってきます(* ̄ー ̄)
    大いに弱音を吐き合ってきます(笑)

    仲間が居るって素晴らしい\(^^)/


    夜62.3

    カロリー合計:1380kcal23:56
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる くまちゃんは、パソコン触るの好きじゃないのかな?
      私は、昔からキーボード打つの好きだったのと
      仕事でも資料作りしなきゃいけなかったから
      いろいろ教わって覚えたけど(;´・ω・)
      たくさん触れば、きっと慣れるよ!
      2016.10.01 00:02
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      今まで全く興味も無くて、初めてまともに習ってるけど、自分には向いてないと思う(笑)
      でも、多少は出来ないと困るよね!頑張る(* ̄ー ̄)
      2016.10.01 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    本人の場合は、この反応がよくない人が多い。そんな体質を持っている人でも体脂肪の分解を進める方法が ... 異なっているので、β3アドレナリン受容体の反応がよくない人は運動の効果が現れにくくなっている。日 ... 動の効果が現れにくい人でも体脂肪の分解が進みやすいことが確認されている。日本人の30%以上がβ3アドレナリン受容体の反応がよくないにも関わら ...

    ダイエットラボ
  • 世界中の名作ショートフィルムを無料公開! WEB映画館オープン

    込んできた。オマーを救ったのは、淹れたての1杯のコーヒー。 ●『写真』(ドラマ)/ 今日は日曜日。マーケットに買い出しに行 ... リの夢』(アニメーション)/ 川と壁に囲まれつまらない生活を送る1匹のアリ。ある日「タージマハル」の描かれた ... 新作の完璧なエンディングを考えていたが、スランプに陥ってしまう。気晴らしに外に出かけることにした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48