少し増えた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 44.3kg 39.5kg 2% (あと4.8kg) 157cm 44.3kgの体型
    体脂肪 20% 20% 18% 157cm 美容

2016年09月30日

  • パンクッキー

    また、明日からがんばろう。


    体が重いから、たぶん増えたかな~とは、思っていたけど。


    お昼、甘いもの食べたし、夜にチーズ食べたし。


    まあ増える原因は思い当たるかな。


    朝は、じゃこおろしに、チョコ、パン、豆乳

    昼は、魚に、ゼリー、野菜いため

    夜はチーズ、パン

    カロリー合計:1380kcal23:58
    •  
    • コメント4件
    • *ともも *ともも 体重計にのる前に、お腹の出っ張り具合いで
      だいたい分かりますよね↷心当りがあれば
      納得もできますが、たまに謎の増量があった
      り… ダイエットはイベントじゃなく、日常!
      お互い頑張りましょーね✮
      2016.10.01 10:15
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も今日は、食べすぎました。

      ダイエットしていても、食べたい日はありますよね。
      2016.10.01 20:13
    • パンクッキー パンクッキー > *とももさん

      そうですね。確かに、お腹は一番分かりやすいですよね。水分も脂肪も、両方とも、お腹にでる気がします。日々、観察しながら、ゆっくりダイエットできたら、って感じですね
      2016.10.01 20:32
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん

      そうですね。食べたい意欲が強い時はあるので、食べ物の中身とか工夫できたらな、って思います
      2016.10.01 20:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    くくなることがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べた ... り飲んだりすることは脂肪燃焼を進めることで、太りにくくさせます。 運動の前に甘いものを食べ ... 日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... のように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 福岡

    博多駅 博多駅7分。世界水準のデザイナーズホテルで叶える、おもてなしに満ちた一日 ... ハイアット リージェンシー 福岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 44.8kg

日記
132
ライバル
17
被ライバル
11