9月の振り返りと10月の目標♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 48.8kg 48kg 89% (あと0.8kg) 168cm 48.8kgの体型
    体脂肪 27.2% 15.9% 16% 168cm 理想

 » 
2016年09月30日

  • アーニャ

    こんばんは^ ^

    息子は爆睡中
    旦那は飲み会

    私は久しぶりに金曜ロードショーを観て
    キュンキュンして幸せ気分になりました♡

    今はフェイスパックしながら更新中です^ ^


    8〜9月は帰省して生活リズムが崩れたので
    体重も1〜2kg増えてしまっていましたが、

    自宅に戻ってきて生活リズムを戻したら
    体重も自然と元に戻りました!

    と言っても、授乳中のときと比べると
    やはり1kgくらいは増えましたが…^_^;

    授乳は1日で600kcal消費するというのは
    本当だったようです。笑

    卒乳してからの1番の変化は
    何と言ってもバストが萎みました( ; ; )笑

    なんとかD65保ってますが…
    維持できるように頑張ります!

    痩せていても出るとこは出したい!
    細めのメリハリbodyが目標なので♡


    最近フルーツにはまっていて、
    食べ過ぎた翌日はフルーツdayにして

    体内を綺麗にするためにファスティング♡

    すると、なんと体脂肪も過去最低値の15.9%に!!!

    体重も食べ過ぎる前のよりも減り、

    おまけに化粧ノリも抜群!!

    フルーツ効果、恐るべしです!!!

    でもこれで、もしも食べ過ぎても
    フルーツdayで解消すればいいと分かったので←

    これからもストレスフリーにやります*\(^o^)/*


    ちなみに今日もロードショー観ながら
    お菓子をボリボリ…^_^;♡

    幸せでしたが、また明日から頑張ります♡


    10月の目標は、30日までに48kgになること。

    バストはこれ以上減らしたくないので
    無理な食事制限や運動はしない。

    自分の体の声をききながら、
    気持ちいいと思うことをやります。

    特にまだ脚にお肉がついてるので…
    これを何とかすべく!頑張ります!!

    友達の結婚式では少し膝が見えるドレスを
    着ていく予定なのでみっともなくないように…

    綺麗にきこなせるようになって参列したい♡


    10月もどうぞよろしくお願いします^ ^

    カロリー合計:00:04
    •  
    • コメント5件
    • さちママ さちママ わー凄い‼いいことづくめで、羨ましい✨


      果物ってどんな果物食べてるのですか⁉

      1日果物だけなんですか⁉

      10月も頑張って下さい(*^^*)
      2016.10.01 11:14
    • ゆったん ゆったん おはようございます(*^_^*)


      相変わらず、モチベーションが高く、これから出産などを経験するに当たって、アーニャさんのように努力すれば、体型の維持が出来るという事が分かり、私も頑張ろうと思えます♡

      十分に抜群のスタイルだと思いますが、応援しております♪
      2016.10.02 09:04
    • アーニャ アーニャ > さちママさん
      コメ返遅くなってすみません( ; ; )

      フルーツは、常温で、季節のものを食べるようにしています^ ^!

      とは言ってもスーパーに行けばほとんどあるので、定番のバナナやりんご、キウイなどにプラス旬のものって感じです^ ^

      食べ方にポイントがあって、水分の多いフルーツから食べるのがいいそうです!!

      前回はファスティングの意味も込めて1日フルーツだけでしたが、

      普段は朝だけフルーツです♡
      2016.10.26 23:36
    • アーニャ アーニャ > ゆったんさん
      コメ返遅くなってすみません( ; ; )

      そう言っていただけて嬉しいです!♡
      ただ実は最新日記にも書きましたが、
      妊娠が分かったのでしばらくダイエットはおやすみですʕ•ᴥ•ʔ

      モチベ維持のためにも日記はつけていこうと思うので、これからもよろしくお願いします^ ^♡
      2016.10.26 23:39
    • さちママ さちママ > アーニャさん
      教えてくださってありがとうございます(*´∀`)

      さっそく果物おおめに食べはじめています

      自然な甘味で
      いいですねーっ‼
      2016.10.29 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになってい ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... はサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16