記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 52.8kg 50kg 37% (あと2.8kg) 161.3cm 52.8kgの体型
    体脂肪 24% 21.5% 20% 161.3cm 標準

 » 
2016年10月01日

  • パキータ

    レッスン前に1万歩。9時終了の遅いレッスンでしたが、膝の違和感が痛みに変わってしまいました。術した足首も当然痛く、へニョへニョでぽあんとは途中でリタイヤ。 ウエートをつかってスクワットとか負担がかかり過ぎていたようです。(はい、いつもやっているときは加減が判らずやり過ぎる私の悪いくせです)筋肉疲労は絶対しているので9時半に帰宅したのにプロテインとかbcaaを無理やりとり、今朝は気分悪~く。同然体重増。それとサツマイモって血糖値急激に上げないはずですが、なんか頭がボーっとするので(糖尿家系)やはりとり過ぎか貧血か?   週末はあまり運動は軽めにして、血になる食べ物を積極的にとりたいと思います。 今日は旦那とフーターズでオイスター(普通のレストランの半額)を食べまくろうと思います。 子供のレッスンの関係で今学期は金曜デートデーになってますが、平日殆ど顔を合わせないなのでいいキャッチアップになります。そしてエンプティーネスターになった時の練習にも(笑)。

    カロリー合計:00:19
    •  
    • コメント2件
    • かぽ かぽ Empty nesterっていう言葉があるんだー。
      アメリカの言葉ですかね。
      わかります、その心境。( ´艸`)

      膝の違和感、その後いかがですか?
      私も手術したところがちょっとおかしくて、
      昨日もこわごわウォーキングしていました。

      おだいじに~~♡
      2016.10.01 17:26
    • パキータ パキータ > かぽさん
      ありがとうございます
      2016.10.02 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... 分がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • ちゃめ
  • to-bu
  • わっこ
  • るみん
  • あの
  • 美脚スクワット!頑張る
  • anty
  • Coco-Diet
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • anty
  • to-bu
  • Coco-Diet
  • machi
  • ミミ
  • ぴょうちゃんす
  • パキータ
  • ミチル
  • madocafe
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
パキータ
パキータ

161.3cm 51.7kg

日記
523
ライバル
34
被ライバル
30