9月も終わりー変動まとめー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 65.9kg 50kg 17% (あと15.9kg) 157.7cm 65.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 34.3% 157.7cm 標準

 » 
2016年09月30日

  • aoi.

    今日で9月終わりですねー(*_*)
    早い早い汗


    というわけで、今までの推移を書いてみます٩(ˊᗜˋ*)و

    5/9 69.6(MAX)

    7/31 68.5

    8/31 66.8

    9/30 65.9

    うーん、、ビミョ〜〜〜に減ってきてるかな?汗
    ただ、このペースだと、本当キツイ。
    もっと落としたい。。。
    来月末、−3の、62.9になったら最高ヽ(;▽;)ノ
    目標にしよう。


    では、続いて今日の記録。

    朝 65.8
    夜65.9(前日比+0.1)

    朝ごはんはなし。
    昼ごはんに、サラダとアボカド、カレーライス食べました✳︎⊂((・⊥・))⊃

    今日という今日は、激眠でいずのせいで動けなかった分動いてやろう!と思い、家中掃除しました(つД`)ノふー。

    我が家は水を定期的に頼むのですが、それが今日届いて。
    (2Lx6本)x2が。
    それを玄関から冷蔵庫脇に運ぶのが、、まぁ何と重いこと(; ̄ェ ̄)!

    でも、2Lx6本→12L。
    これ以上のものが、今の自分の体には付いているということ。。おー怖っ!!汗

    MAX69.6までいってしまったわけなんですが(反省)、それを考えるとようやく2Lx2本くらいが落ちたということ。
    うーん、、先が長くて見えないーーヽ(;▽;)ノ笑


    で、今日は掃除のあと、既に汗はかいていたけど、運動みっちりやりました!
    キネクトとwiiボクシングエクササイズ、合わせて約2時間。
    あ、足が…(ガクガク

    運動のときに摂ったプロテインを夕飯代わりということで(^_^;)
    と思ったけど、たくあん食べました(^_^;)

    明日から土日、そして日曜に実家に少し帰ります。増えないように増えないように…(ノ_<)!



    カロリー合計:00:53
    •  
    • コメント2件
    • みどり みどり ゆっくりでも、ちゃんと減ってていいですね^_^
      土日は太るの要注意ですよねー!私も気をつけないとf^_^;
      2016.10.01 09:11
    • aoi. aoi. > みどりさん
      本当にすこーしずつ、減ってるみたいです(^◇^;)

      土曜、さっそく増やしてしまいました…((T . T)がーん←食べすぎ
      でも、絶対また減らします!!
      がんばろう。。(>_<)!!
      2016.10.01 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... を反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったこと ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体 ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16