9月30日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.8kg 57.7kg 71% (あと2.1kg) 169.8cm 59.8kgの体型
    体脂肪 25% 18.5% 19% 169.8cm 理想

 » 
2016年09月30日

  • あざらし


    【朝食】
    クリーム玄米ブラン
    ソイラテ
    レタスサラダ
    ダノンヨーグルト




    【昼食】
    ひじき入りチャーハン
    中華風コーンスープ
    もずく酢



    【夕食】
    タイ料理☺︎♡@ジャスミンタイ
    ヤムウンセン
    タイ料理有名どころが乗ったプレート
    以上シェアで。
    シンハービール

    Blue moon ビール


    【間食】
    チョコプリン
    焼き芋少量
    神戸ショコラ2


    【今日の運動】
    おやすみ。


    今日は友達と憧れの?タイ料理屋さん
    ジャスミンタイへ。
    フェスの屋台ではいただいたことありましたが
    お店は初めて☺︎ 美味しかったです〜。

    友達の旅行の土産話やら、最近の出来事やら
    色々話せて楽しい時間でした。


    今日の気になったDr.House 英語。

    Morning lordship.
    (遅刻してきた部下に嫌味たっぷりに)
    おはようございます閣下。

    Zip!!!
    お口にチャック!!!

    Zip! おぉー、日本語でも、一緒だ〜( ´ ▽ ` )ノ




    カロリー合計:01:26
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 日本だと重役出勤…と皮肉るようなものか(笑)
      イギリス英語だね♡ Dr.Houseはアメリカのドラマだと思うけど、あの俳優さんはイギリス映画に出てたりするよね。出身もOxford♡♡
      シブくて好みの顔だわ♡

      タイ料理!興味あるんだけど、一緒に食べる人がいません。サミシー (>_<)

      2016.10.01 09:12
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      通っている英会話スクールはネットで予約が取れるのですが
      講師の顔写真がついてまして。ここだけの話、某パッションな講師は、3回くらい人をあやめて中東に逃亡中のヒュー・ローリー氏(Dr.House)に
      5ミクロンくらい似ていたのです。
      この顔写真見て予約取る人、勇者だなぁ~と思いつつ予約をとって大正解でした☺(後から知りましたが、B先生は国内50位に入る人気講師です。)
      リアルヒュー・ローリー氏が英会話講師だったら、通い詰めます・・・♡
      タイ料理、もしよろしければ機会あればご一緒に~☺

      2016.10.02 09:48
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん

      長女は今、ヒューの出身地にいます。あのジャンキーっぽい見かけに5ミクロンでも似てるなら萌えるわ〜ってかB先生ってオトコだったのかーー(笑)

      あざらしさんに会ってタイ料理食べられるように、もっと痩せなきゃ!!
      このままじゃ、ハズカシー
      2016.10.02 10:45
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      娘さま、いいなあ♡ヒューがいたらぜひ捕獲して着払いで送っていただきたいです…。
      そして、ええっ⁉︎!?!?戦慄が走りました(笑) B先生男性です。…多分…確認した事は無いですが…(笑)可愛い息子くんがいる良きお父さんらしいです☺︎
      2016.10.02 10:56
    • ミユキチ ミユキチ 最近、ここでも英語に触れられて
      世界からちゃんと勉強しなさいって言われてる感じがプンプンしてます(笑
      つきさぼり気味の自主勉、このあとちゃんとラジオ聞かなきゃ(^^;

      お友達とのお食事楽しそうですね^^
      美味しいお食事で話も弾んだのでしょうか~
      タイ料理とビール、これまた相性良さそうです◎
      2016.10.02 22:05
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      私も一緒なんです。なんとなーく惰性で英会話続けていたようなところがあったのですが、こちらのサイトでミユキチさんだったりお腹プヨさんだったりが英語(圏)に触れられているのを知って、どうにかしなきゃと刺激受けたのです(笑)
      私もボキャビルしなきゃです。いつもレッスン成績(1回ずつ5段階評価されるんです)で、ボキャブラリースコアが低い・・・(汗

      友達とのごはんは、かなり愚痴を聞いてもらいました~。
      こういうのも大事ですよね☺
      2016.10.03 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?!

    ディングスのグループ会社・ルネットは、iPhoneとBluetoo ... 腕時計型携帯情報端末「RuputerPro」はじめ、スマートフォンと組み合わせるBluetoothデバイスを含め様々な市販のウェアラブルデバイスを試してきた ... イも試させていただいたことがあったが、たとえばPCのディスプレ ... 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第44回 ウェアラブル型デバイス、普及の鍵は?! ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17