10月身体サイズ測定♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53.8kg 48kg 0% (あと5.8kg) 161cm 53.8kgの体型
    体脂肪 26% 26.3% 20% 161cm 美容

2016年10月01日

  • まきてぃ。

    10月サイズ測定(9/30

    体重・53.8kg
    体脂肪・26.8%

    バスト :83.0cm
    ウエスト :67.5cm
    下腹 :88.0cm
    ヒップ :90.0cm
    太もも (右 :52.0cm
    太もも (左 :54.0cm
    ふくらはぎ (右 :35cm
    ふくらはぎ (左 :35.cm



    ☆今月の目標☆
    *毎日記録をつける
    (出来れば食事の写メも

    *朝は白湯から始める
    (余裕のある朝活を

    *間食はお腹が本当にすいている時に
    (栄養価のあるもの!ナッツやドライフルーツetc..

    *栄養のある食事を心がける
    (野菜中心・揚げ物控える

    *ダイエットDVDをする
    (週3回のスロトレ・
    夜はフィギュアロビクスetc...


    *子供と充実した日々を!!
    *笑顔で楽しく!!

    memo

    明日は朝から忙しそうで
    身体サイズを測定してる暇なさそうなので
    代わりに今日サイズを測りメモしました。

    下半身デブらしい|ω・`)
    まあ、自覚してましたけど。

    カロリー合計:05:22
    •  
    • コメント3件
    • Coco-Diet Coco-Diet おはようございます♡
      私も最近甘いものがやけに食べたくなるのですが
      セリアでナッツとドライフルーツの入ったちょうどいいサイズのおやつ見つけましたよ(〃艸〃)♡
      つい買ってきてしまいましたが美味しかったらまとめ買いしようかな〜なんて思ってます(〃艸〃)
      2016.10.02 06:40
    • まきてぃ。 まきてぃ。 > Coco-Dietさん

      セリアにあるんですね♡
      素敵な情報ありがとうございます!ちょっとお家からは遠いいので(ダイソーならたくさんあるんですが。汗)行った時にチェックしてみます( *´꒫`)
      2016.10.02 20:26
    • Coco-Diet Coco-Diet > まきてぃ。さん
      ちなみに早速食べちゃいましたが美味しかったです♡
      ドライフルーツもナッツも大好きなのでどハマりして明日買いだめしてきます(〃艸〃)笑
      2016.10.02 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    が使われます。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... 飯は茶碗に軽く1杯が約200kcalのエネルギー量なので36杯分、毎日、1杯分を減らさないといけない計算になります。 ダイエットすればウエストからやせてい ... がダウンしていきます。ウエストサイズはダイエットの目 ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ベイサイド迎賓館 神戸

    三宮 三ノ宮駅から徒歩7分の好立地に佇む、プール付きガーデンのある貸切リゾート ... ベイサイド迎賓館 神戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • c♡
  • Coco-Diet
  • れみママ
被ライバル - 全てを見る
  • shiro
  • yupi。
  • サヨナラブルー
  • ちゃめ
  • c♡
  • Coco-Diet
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まきてぃ。
まきてぃ。

161cm 54.3kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
7