49.5kg 18.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.5kg 45kg 16% (あと4.5kg) 158cm 49.5kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.8% 16% 158cm モデル

 » 
2016年10月01日

  • あんな

    ついに10月(。・ω・。)

    こないだはジムの筋肉量および脂肪量測定で、本当か怪しい数値に気分が振り回されて、バカみたいやったので...!

    今月から、そういう数値よりは信憑性が高いスリーサイズとふくらはぎ径も気が向いたときに書いていくことにした(。・ω・。)

    今日の結果
    B86
    W62
    H88.5
    ふくらはぎ径34.5

    朝、急にいんげん豆をゴマだれで食べたくなったが家に無くて、でも買いに行くのは億劫やったので、自作してみたら、市販のゴマだれ食べれんくなるレベルで美味しかった(о´∀`о)

    ちなみに下のゴマだれの材料をフードプロセッサにかけるだけなので(計量は面倒かったけどw)、この日記見てくださった人には気が向いたら是非とも試してほしい(*^O^*)

    ちなみに今日は体が痛くてしんどかったので、食っちゃ寝して洗濯してた(´・ω・`)
    マッサージ行ったら、元気でたので自炊しようと思って買い物した!
    今日はジムはまーいっかになったので明日行く٩( 'ω' )و
    午後まで動けなくて夕方にマッサージ行ったけど、こんなに元気になれるなら朝いけばよかった~(´∇`)
    今度からしんどかったら朝行こう♪

    いなばのタイカレーは全種類食べてみたくって、一通り食べ終えたので、これで心置きなくダイエットに励める\(^o^)/
    ちなみに私はチキンとタイカレー(イエロー)が一番好きやった!

    朝】711
    玄米ごはん228
    冷凍卵90
    ライトツナ48
    いんげん豆31/100*119g=37
    ごまだれ(下記半分程?)107
    =====
    材料(計207kcal)
    黒ごま(599kcal/100g)*20g=120kcal
    減塩味噌(228kcal/100g)*24g=55kcal
    しょうゆ(10kcal/15g)*12g=8kcal
    みりん(42kcal/15g)*8g=22kcal
    黒酢(4kcal/15g)*6g=2kcal
    水27(もう少し少なくてもいいかも)
    =====
    スキムミルクピュアココア126
    トマト87g17
    キャンディチーズ50
    コーヒー8

    昼】530
    いなばホクホク大豆179
    ブロッコリー36/100*151=54
    ゴマだれ残り100
    酒粕87g197

    間】179
    いなばホクホク大豆

    夜】600
    刺身こんにゃく90
    モッツァレラチーズ280
    いなばツナとタイカレーレッド113
    いなばツナとタイカレーグリーン117

    カロリー合計:2020kcal05:25
    •  
    • コメント1件
    • ローレン ローレン 食べきってなくなってから心置きなくスタートってすごくわかるー!w
      私が友達からドリトスの大袋もらったときときと同じだね!^^

      ジムで色々自分のカラダの事調べられて裏山ー!
      タニタ食堂では、ランチすると無料で詳しく体組成計のデータを調べて
      くれるんだけどなかなか行けなくってーTT
      2016.10.03 13:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... し、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼ねていた ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.3kg

日記
1012
ライバル
39
被ライバル
55